スポンサーサイト


瞳をとじて

1

ある日の夕方のお散歩写真。



2

3

4

5

撮った写真を家で見たら、見事に目をつぶったコタの写真ばっかりでした(笑)

コタちゃん、目をつぶったところも非常に楽しそうでおかあさんは好きですよ。

タグ : EF35mmF2

お~~見事にみんな眼をつぶってますね~(笑)
でもお口は開いていて笑っているようで楽しそうです♪
コタロー君きっと楽しいんですね~(*^_^*)
はじめまして
コタロー食堂 すてきですね。
ほんと きれいな写真とコタローくんの表情。
あったかいです。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
コタちゃん可愛いですね。
なんだか、目を閉じて
笑っているみたいですね。
こういった、普段のしぐさなどに
癒されます。
かざふさんへ

見事につぶってるでしょ~
私がカメラを構えてた時には確かに目を開けてたはずなのに(笑)
でもこれはこれで楽しそうなのでヨシです。


greenishさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
自分にとってこのブログは大事な場所で、少しでも居心地よくできればいいなと思いながら続けてます。
暖かいというコメント、すごくすごく嬉しいです。
また見に来て頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


nao!さんへ

目はつぶってますが、コタ楽しいんだな~というのがわかって私も嬉しかったです。
ちょっとした普段の仕草も可愛いですよね。
いやーん!!とってもかわいい(≧∇≦)

うちのリュウくん(カメラが苦手な子)も、いつも目をつぶっちゃうので
最後から2番目の写真がちょっと似てる!!と思ってしまいました(笑)
目を閉じながら笑ってますね。なんか思いだして笑いでしょうか?(笑)
TOKKOさんへ

私も昔から記念写真を撮ると、緊張のあまり目をつぶってしまうタイプだったので
リュウくんの気持ちわかります~。
あまりに目をつぶるんで、今度はカッと目を見開くようになってしまいました。
これはこれでかなり変です(汗)


小太郎さんへ

私がカメラを構えてシャッター押す寸前までは目を開いてたんですけどね(笑)
なんか思い出し笑いしてるみたいですよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

