スポンサーサイト


Fetch!

3

コタが時々傷口を気にしていたので保護する意味でタオルマフラーを巻いています。
が、気にする回数も減ってきたのでそろそろタオルマフラーもお役御免かな?

line


4
先日、ペットショップで「Fetch!」を見つけました。
時々皆さんのブログでも見かけたりして気になっていたものです。
おもちゃにしては結構なお値段なので、迷ったのですがエイと思い切って買ってみました。



5

「おかあさん、これ何?」

これはフェッチっていうかじるおもちゃですよ。
噛んでも木がささくれだったりせず、安全だそうです。
なんでも梨の木でできてるんだって。

コタちゃん、梨好きだもんね。



6

お、早速カジカジ。

MサイズとLサイズでは少ししか値段が変わらなかったので、つい大きい方を買ってしまったのですが
ちょっと大きすぎたのではないだろうか(汗)
早くも失敗か?と不安になり始めたころ。



7

コタは自分で上手にカジカジ出来ていました。
ブラボー!



8

長いのを器用に支えて噛んでます。
両側をまんべんなく噛むのはなんでだろう?




9
「ふがぁ!」

もう夢中です。

そういえばパッケージに「与えすぎに注意」とか書いてあったっけ。
今回はこの辺でやめておこうね。



10
「カジカジ、面白かったです!」


うむ、見てたらわかりましたよ(笑)
買ってあげてよかった!

タグ : EF35mmF2

いつもブログみていたのですが...
コメントしないまま読み逃げ状態.....
いつも写真を見るのが楽しみでよくのぞきにきてました♪
うちにも四歳の赤柴のコロがいます~v-218
フェッチではないのですが、木のおもちゃバリバリにしてよく遊んでます♪
コタくんすんごく楽しそうですねv-7
カジカジ姿がまた可愛いですね。
本当にいつもこたちゃん可愛いですね。
変な顔とかあるの?って思うくらいです。
フェッチ、我が家では未知の世界の品物ですが
かなり、気に入ってるみたいですね。
う~ん、我が家も検討してみるか!
って近場で売ってなさそうだけど・・・汗
楽しそうやけど あごはずれそう。(゜□゜)(笑)
お~~フェッチ購入したのですね~
結構高いですよね~だからうちは買いませんでした~(ケチ!)
コタロー君噛んでくれて良かったですね~!
楽しそうに噛んでいるコタロー君可愛いです!
でも左右まんべんなく噛むなんて面白いですね!
そらは片方ばかり重点的に噛みます(笑)
桃柴さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
写真を楽しみに見に来てくださってたなんで、嬉しいです!
4歳のコロちゃん、コタよりも少し年上ですね。
このフェッチはかじった木のカスが安全なようで、今回買ってみました。
かなりいい具合で気に入ってくれています。
でも飽きっぽいので、出来るだけ長く遊んでほしいです・・・(笑)
また遊びに来て下さいね。


nao!さんへ

コタの変顔、いっぱいありますよーーー!
フェッチ、私も実物をお店で見たのは今回が初めてです。
通販では売ってるのですが、高いので現物を確認せずに買う勇気がなくて。
なかなかいい感じで気に入ってくれています。
ネット通販で買えるので、もしよく買うお店があるなら探してみるとあるかもしれません。


小太郎さんへ

そうなんです!
一生懸命噛んでるのを見てると、今にもあごがはずれそうで(笑)
見てる私も奥歯にぎゅっと力が入ります。


かざふさんへ

フェッチ高いですよねーー。
私もかれこれ2年以上気になりつつも、高いので現物を見ずには買えないな~と渋っていました。
今回店舗で見つけられたので、えいやと買ってみたのですが
今のところ正解かも。
そらちゃんは片方重点なんですね。
コタは両側を噛み噛みです。
なんででしょう?謎です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

