スポンサーサイト


ばあばのプレゼント

1

こないだ、少し足を伸ばした先の公園で菜の花が咲いてるのを見つけました。
梅も咲き始めたし、春は少しずつ近づいてるのかな。




2

コタのヨーグルトばあば(オット母)から、クリスマスプレゼントにリードと首輪を買ってもらいました。
クリスマス頃から言ってくれてて、やっと気に入ったのを発見~

いろいろリードを買ってますが、今はこのBLCのものがお気に入り。
使いやすくて丈夫です。
通販もありますが、店舗も車でいけるところにあるのでお店で購入。

すごくたくさん種類があって迷いに迷った結果、今使ってるものの色違いにしました。
今のはベージュと黒の水玉。
今回は春らしく黄色とベージュ。




3

自分用にも1つ買い物。
ショルダータイプの散歩バッグ。
カメラも入れられて、ポケットもあって鍵や携帯も入るのでなかなか便利そうです。




4

えーっと・・・
がっちり前足でバッグを押さえてますけど、それはおかあさんのですよ(汗)




6

早速いただいた首輪とリードをつけてみました。
首輪は毛に埋もれてしまうので、写真に撮るのが結構大変(笑)

うんうん、なかなか似合ってますよ!



5
「ばあば、どうもありがとう!」

嬉しいプレゼントですね♪
コタちゃん、とってもよく首輪とリード似合ってますよv-344
菜の花と同じ、春らしい黄色が素敵です。
温かい春になって、この首輪とリードでのお散歩が楽しみですね。
お散歩バッグも使いやすそう~ポケットや収納がたくさんあるのが嬉しいですね。
はじめまして♪
お写真がとてもキレイなのと、コタちゃんが可愛くって以前から
ちょくちょく覗かせて頂いておりました。。(^^)
とっても可愛い首輪とリードですねv-353 
黄色が春らしくて、水玉が可愛い~!首輪を変えるとワンコの雰囲気ってかわりますよね!
こたちゃん、良く似合ってます(^^*
そして、お散歩バックとても良さそうですね~♪
私も収納がたくさんあるお散歩バックを探していたのですが、
なかなか使いやすそうなのが見当たらなくって。。
新しいカバンに首輪とリードでお散歩・・・気分も違って楽しくなりますね♪

りえたんさんへ

今度の黄色はうっかりすると汚れが目立ってしまいそうなので、扱いが雑な私は注意が必要です(笑)
気をつけなくては!
春らしい色なので、ますます春のお散歩が楽しみになりました。
バッグは近場の散歩の時にカメラをこっそり忍ばせるのに、ちょうどいい大きさです。
早速使って見ましたが、とても軽くて使いやすかったです~



ロコモコさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
時々見て頂いてたとのこと、ありがとうございます♪
首輪を変えると雰囲気や気分が変わりますよね。
コタは男の子なのでつい青や黒ばかりになってしまいがちなので、
今回の黄色は明るくてとても気に入っています。
お散歩バッグ、ショルダータイプでカメラも入れられる大きさのものを探していました。
ご近所散歩にはこれからこのバッグで出かけようと思います。
また遊びに来て下さいね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

