スポンサーサイト


うとうと

1

コタ、今一番のお気に入りフェッチ。




2

スイカベッドにも持ち込んで噛み噛みしてます。




3

4

5

噛み噛みに飽きたの?




6

どうやら飽きてきたようです(笑)



7

そして・・・
フェッチを大事に持ったまま、うとうと。


タグ : EF35mmF2

おお~コタちゃん、高級おもちゃフェッチ買ってもらったんだ!
いいな!!
すごーく気に入ったみたいですね。
うとうとしてるのに、しっかり持ってる。
こんなに気に入ってくれたら買った甲斐がありましたねー
ちゃん吉さん、うちのブログにリンクを貼らせていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします。
コタちゃん、まるでスイカのお舟を漕ぐ船頭さんみたいですよ(笑)

柴雄も同じフェッチをもっています。
硬いのがお好きなようで、あげるとずっと噛んでいます。
鉛筆削りのように、先端が尖ってきてしまって(笑)
一度私が齧って、先を丸くしてあげようかと思っています。

▼ばぁばからのプレゼント、とってもお似合いですよ~☆
フェッチはコタちゃんの心をがっちりつかんだようですね!
フェッチを大切の持ったまま
うとうとしているコタちゃんがかわいいです!!

私も迷ってた頃のちゃん吉さんと同じ理由で買えてません、フェッチ。
通販でしか見たことがないし
ハニーは気に入らないおもちゃは見むきもしないので
ポチッとする勇気が出ないんですよね。
でも、コタちゃんのお気に入りぶりを見たら買ってあげたくなっちゃいました。

↓お義母さまからのプレゼントのカラー&リード。
春が待ち遠しくなるような色合いで、コタちゃんに似合ってますね♪
ちゃん吉さんのお散歩バッグもとっても使いやすそうですし
これからお散歩がますます楽しくなりそうですね。
コマル。さんへ

まさに「清水の舞台から・・・」の気持ちで買いましたよ~(笑)
なんとか飽きずにいていただきたいものです。
今日も部屋のすみでがりがり音がするのでそ~っと見るとこっそりかじってました。
今のところなんとか気に入ってくれてるようで良かった!
リンクの件、もちろんOKです~~!
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


にゅうこ@さんへ

スイカのお船の船頭さん!
なんとも可愛いイメージ・・・ありがとうございます。
もう今となってはコタが船頭さんにしか見えませんよ~~

柴雄くんも頑張ってかじってるんですね!
先っぽが尖ってくるのは危ないですね。
鉛筆削りにははいりませんもんね。
ばあばプレゼント、好評のようで嬉しいです。
ますます春が待ち遠しいです。
やよさんへ

うちも気に入らないと全く相手にしてくれないんで、高いおもちゃを買うのは勇気がいります~
でも他の皆さんのブログを見るとかなり良さそうなんで、試してみたい気もあって。。
偶然見つけたので思い切って買っちゃいました。
ハニーちゃんにはもう少し小さいサイズがいいと思います~
コタにも少々大きすぎたかもです(笑)
プレゼントのリードと首輪はとても春らしく気分が上向きになるような感じです。
汚れが目立つ色なので扱いが雑にならないように気をつけなくては。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
