スポンサーサイト


雪だるまにchu!

1

軽井沢雪遊び写真、続きです~

誰もいないドッグランで走り回るコタ。
そして雪だるま製作にはげむオット。




2
「おとうさん~何作ってるの?」

この後もかなり頑張ったオットのおかげで、かなり大きなだるま胴体が出来ました。
が、オットここで雪だるま製作を放棄(汗)


続きは私ががんばりましょう。
オットにカメラを預けてだるまの頭部製作開始。



3
まずは土台の形を整える。

そこへ走り回ってたコタが土台に激突(汗)

このときはまだ手袋をつけてなかったので、手が冷たかった!
すぐにオットから手袋をもらいました。




3

4

なかなかだるまが大きくならず・・・コロコロ転がす転がす。

コタはそんな私の周りを行ったり来たり。
自分のところに走ってくるコタの写真なんて普段は撮れないので、オット感謝です。


そして、どうにかこうにか。



5
「出来たの??」


出来ましたよ~~

ジャジャン!



6
どうでしょうか、コタちゃん!

オット&ちゃん吉作「雪だるま」です。



7

もうちょっと楽しそうな顔にしたらよかったかな(汗)

コタとも記念撮影しましょう。


8
ハイ、チーズ♪




9
「ズドドドドドド!」

だるま胸部を掘るコタ。



10

このだるまのチャームポイントは頭につけたつららです。



12
最後は雪だるまに「チュ!」


■軽井沢写真、もう少しあるのでぼちぼちアップします~




バナー

↑HPでもフォト日記やってます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

はははは~大きい雪だるま作りましたね~
とってもうまいですよ~
家族でこういう遊びって良いですよね~
コタロー君の激突笑ってしまいました~(*^_^*)
続きも楽しみにしています♪
こんにちは
雪だるま。。。いつ作ったろう
とっても可愛い雪だるまに
コタちゃんも大喜びですね。
コタちゃんとちゃん吉さんほんわかですね。

素敵な写真ですね。
つい、ニンヤリしてみちゃってます♪

コタくん、楽しんだみたいですね♪

長崎も雪が振って大変でした…

でも、菜々さんは元気に雪の中を
お散歩しましたよ。

かざふさんへ

ありがとうございます。
もうちょっと笑顔にしたら良かったかしらと今も思ってます(笑)
雪がさらさらで思った以上にだるま作りに苦労しました~
この雪だるま私の腰よりももっと背が高いんです。
コタは私のまわりをうろうろと走り回ってたので、ぶつかっても仕方なかったかも(笑)


nao!さんへ

雪だるまが作れるほどうちでも積もらないので、こんなの作ったのは久しぶりでした。
たまに積もっても泥まみれなんで、こんなにきれいには出来ないです。
いつも撮る側なんで、たまには撮ってもらうのも新鮮でよかったです。


chikoさんへ

長崎、雪が積もったのですね!
横浜はこの冬は全く降る気配がありません。
雪が降ると交通が麻痺しいて、我が家は車が出せなくなり・・・と大変です。
でもワンコは楽しそうなんですよね~
菜々ちゃん、雪の中でも元気にお散歩よかったですね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

