スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢日記その3

1

軽井沢の続きです。
マウンテンドッグランで雪だるまを作って遊んだあとは、町まで戻って食事。
行き先は「スリードッグベーカリー」。



2

3

コタには野菜とお肉のコロコロなんとかというワンコ用メニューを頼んでみました。
好きなものから食べるのは私とは違うところ。
最初にお肉を食べ、あとから野菜もきれいに食べました。


食事のあとはホテルにチェックイン。
今回は「軽井沢プリンスホテル・ドッグビレッジ」です。


4

最初にプリンスのフロントでチェックイン。
その後ドッグビレッジのドッグケアハウスでコタのチェックイン&耳掃除や爪きりなどのケアサービスを受けます。
その間、私たちはコテージで待ってました。


5
部屋のテーブルにおかれていたてるてる坊主。
このおかげか、滞在中はいい天気でした。



6
こちら、ケアハウスでのコタ。




7
コタもお部屋に戻ってきました。
まずはクンカクンカとあちこちチェック。

なかなか自分の居場所が決まらないのか、長い時間うろうろ・・・



8

9

ようやく、この窓の下を居場所に決定。



10

部屋の外にはテラスもあります。
出入り口にも脱走防止ゲートがありますので、このテラスでもフリーOK。
(この写真は翌朝撮影)



11

コテージのすぐ裏がドッグラン。
ドッグランの雪は、マウンテンドッグランと比べると所々のこってる程度。
ああ、雪のあるところに先に行っておいてよかった。



12
左上:ドッグビレッジ入り口
左下:プリンスのスキー場。
右上:到着日の夕方の空。
右下:お部屋でのコタ。



1

次はホテルのドッグランで遊んだ時の写真。



2
ドッグウォークに上がったものの、「あ、やっぱりちょっと高かったかも・・・」



3
そして戻ってきました(笑)




4

5

持参したボールでボール遊び。
テニスボール、ちょっと固めのゴムボールとこのピーピーボール。
3種類持って行きましたが、このピーピーが一番ノリノリでした。




6

コテージに滞在中のカーニャちゃん。
今回、出来たお友達。
甲斐ミックスだそうで、しなやかなボディに弾丸のような瞬発力。
惚れ惚れです。



7

8
仲良く追いかけっこ。
こんな顔してますが、コタも楽しんでるんですよ~(笑)



9

10

11

コタと仲良くしてくれてありがとうね。


これにて軽井沢日記おしましです~
見ていただいてありがとうございました!

タグ : EF35mmF2 TAMRON90mmMACROF2.8

コタちゃん楽しそうですね♪
軽井沢いいですね~v-238
てるてる坊主おいてあるなんてかわいいですね♪
とっても素敵な軽井沢の旅日記でした!思わず熟読させていただきました(^^*
宿泊先も、とっても素敵な所ですね~ワンコと一緒に旅行をしたことがない
(田舎へ帰る程度)ので憧れちゃいます☆
ワンコと一緒の旅行で行きたい場所候補になりました♪ 
コタちゃんも、とってもリフレッシュできたでしょうね(^v^)

 
初めまして。以前から楽しく読ませて頂いています。
特に写真の美しさには、いつも惚れ惚れしています。

軽井沢旅行、コタローくん楽しそうですね!
雪とコタローくんのコラボを見ると、うちも今すぐにでも行きたくなります(笑)

今後も綺麗な写真と元気なコタローくんを楽しみにしていますね。
凄い素敵な食事場所ですね~
そしてホテルもグッド♪
凄い素敵なバースデイプレゼントでしたね~!
コタロー君匂いチェックは入念~!

凄い楽しさが伝わってくるいい写真ばかりっですね~(*^_^*)
桃柴さんへ

軽井沢は混んでる時期は大変なようですが、
ワンコOKな場所が多いので一緒に行くにはいいところだなと思います。
てるてる坊主はぶら下がらずにテーブルの上で寝ていました(笑)



ロコモコさんへ

この時期の軽井沢は土日でもすいてて、ちょっとさびしい所もありましたが
その分のんびりと楽しむことが出来ました。
ワンコOKのお店が多いので、一緒に楽しめる場所が多いです。
車での旅行はずっと一緒にいられるのがいいです♪



芳さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
以前から見てくださってたとのこと、嬉しいです。

我が家の地域では滅多に雪が積もることがないのですが
たまに積もると(年一度くらい)コタが大喜びします。
その姿見たさに軽井沢まで繰り出してしまいました。
道も雪がなく快適だったので幸いでした。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


かざふさんへ

この食事場所は初めて軽井沢に行った時にガイドブックで見かけて行ってみて
それ以来お気に入りで軽井沢にきたらここに来ています。
お店の雰囲気や外観がすごくいい感じです。
ご飯も美味しかったですよ~
「雪遊びしたい!」をかなえてくれたオットに感謝です。
私がめちゃくちゃ楽しんでたので、写真にもそれが出たのでしょうか(笑)
嬉しい感想ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。