スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日を一緒に

1

先週の金曜日。
いつもコタ、飼い主ともどもお世話になり仲良くしてもらってるおやぶんさんの誕生日でした。

そのバースデー休暇の日、コタと一緒にお出かけしてきました。
もちろん花梨たんも一緒です。
朝、おやぶんさんが我が家にお迎えに来てくれ、一緒に出発。
(いつもありがとうございます!)

当初は別の場所に行く予定でしたが、前日からの雨が午前中もまだ続いてたので遠出は中止。
海方面へのお出かけになりました。

写真のようにまだまだどんより~~な空ですが、コタと花梨たんはそんな空も吹っ飛ばすくらい元気です。



2

砂浜で何か見つけた花梨たん。
そして、その花梨たんの周りをうろうろするコタ。




3

4

いつもはおっとりクールな花梨たんですが、この日はちょっと違う。。
砂浜をコタと一緒に駆け回ってました。




5
江ノ島が遠くに見えます。

このあとはカフェに行く予定なので、砂浜でいっぱい遊んでいこうね。


そしてひとしきり遊んだあとはレストランへ。
ハワイアンカフェLUANAです。
美味しくって雰囲気もよくて大好きなお店です。
ここで待ち合わせしてたのはさよさん

てんちゃんはおうちでお留守番です。
コタと花梨たんの大歓迎を受けたあとは、まずは腹ごしらえ。


6

左側はさよさん注文のサーモンベーグル(だった?)
右は私の頼んだポークボール、奥はおやぶんさんのスペアリブ。
あ~~美味しかった。
満足満足。



7

8

飼い主たちがワンコの話、ブログの話、カメラの話、果ては政治経済(?)の話に花を咲かせていた間、
待っててくれたコタと花梨たん。


そろそろコタが飽きてきてしまったので、レストランから移動。
さよさんちのてんちゃんも合流して、近くの公園へお散歩。


9
てんちゃん。

さあ、この広い公園を一緒にお散歩しようね~。
コタのガウガウが心配されましたが、ガウガウどころか「てんちゃん大好き」とストーカー行為に及んでいました(汗)

この公園にはドッグランまであるそうで、行ってみました。

ま~自分でも笑っちゃうくらいのブレブレ写真を量産してしまいましたが、
3柴たちは仲良くまったり時にはじけて遊んでました。



10

花梨たんとコタ。
今日はよく走りっこしてたね。



11

てんちゃんと花梨たん。
ナイショ話中?




15
雨の影響でところどころに出来てたぬかるみ。
わざわざそのぬかるみで遊びたがるコタ・・・
おかげで足はドロドロ。



12

13

おやつ待ち中。
この間はビシっと止まってくれるので、なんとか写真もぶれずに撮れます(笑)



14

おやぶんさん、さよさん、とっても楽しかったです!
ありがとうございました♪
今度は花いっぱい~の時に会えるのを楽しみにしています。
そしておやぶんさん誕生日おめでとう~素敵な一年になりますように。



バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5 EF35mmF2

ちゃん吉さん、その節はありがとうございました~~♪
おかげ様で素敵な誕生日休暇を過ごす事ができましたよ!!

花梨もいつになくご機嫌ちゃんで、嬉しい限りです。
天気が悪くて足元が悪いから・・って話していたのに、結局コタは泥んこ遊びが
してくて仕方なかったようですね。(笑)
でも後々乾いてよかったです。

1日お付き合いいただきありがとうございました。是非また遊びましょう♪
そして当初の予定の場所はまた別の機会に時間を作っていきましょうね。

おやぶんさんへ

改めてお誕生日おめでとう~~!
イヤー楽しい一日でした。ありがとうございました!
花梨たん、ニコニコではじけてましたね。
私も嬉しかったですよ。
足元、私も思ってました。
でもコタはわざとあのぬかるみで遊ぼうとしてた気がします。
私が怒ったり、みんなが笑ったりするのが嬉しかったのかも(笑)
あ、みんな見てる~ヤッタ!ってな感じで。
当初のカフェとか公園も次回また機会を作ってぜひ行きましょうね。
遅まきながら・・・ようやくUPいたしましたとです(汗)
ちゃん吉さん、ありがとうございました!
楽しい一時を過ごせました!
コタくんのプチストーカーかわいかったです(笑)
でも、お互い興奮するわけでなく、怒るわけでもなく
それなりに楽しんでいたようで一安心です。
今度はコロッケ目当てに遊びにきてね(笑)
さよさんへ

こちらこそありがとうございました~!
熱海の梅見写真とともに見せていただきました。
しばらく梅も楽しめそうですね~
コタのストーカー行為に対しててんちゃんが大人の対応をしてくれたおかげですよ!
みんな楽しく遊べてて、見てるほうもしあわせなひと時でした。
そうそう、コロッケ!
今度はぜひコロッケ目当てに行きますゆえ、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。