スポンサーサイト


コタの体操

1
いつもゴロゴロしてるコタですが、たまにはエクササイズする時もあります。




2
「よ!っと・・・」




3

「ふぅ~疲れた」

そして、最初に戻る(笑)。



line

昨日の日曜日、オットと一緒に動物園に行ってきました。
象、さる、ライオン、ペンギン、レッサーパンダ。
みんな魅力的でしたが、昨日一番輝いてたのはこの方。



4
オットそっくりの石像。
似すぎ。
世の中に3人にてる人がいるというが、オットの場合1人は間違いなく彼であろうと思う。


バナー

↑HPのフォト日記です。
動物園の写真はこちらでアップしてますので、良かったら遊びに来てね。

タグ : TAMRON18-250mmF3.5-6.3 EF35mmF2

あは!
コタロー君のエクササイズ可愛いです~
最後の下を出したお顔がおちゃめです~(*^_^*)

え~この石造パパさんに似ているんですか~~(゜o゜)
ごめんなさい。
笑ってしまいました。


に、似てるかもっ
似てますね、トンガ風なところが(笑)
ズーラシア?
あそこなら像の銅像ありませんでしたか?
その上にのって写真とったな~と思いだしました
コタくん・・フラダンスもやって~~みて
こんにちは
コタちゃん体操可愛い。
疲れたぁ~って言うのがまた良いですね。
こたちゃんやっぱり可愛いねぇ♪

パパさんですか?
ワイルドですねぇ~笑
すいません、大爆笑でした!!(*^。^*)
コタちゃんのストレッチから始まって、
旦那様似の・・・・ ^m^ 
最初から最後まで、笑いが止まりません!!

P姉は、「ふぅ~疲れた」のコタ君が好きで~す♪

オットさん、この石像にそっくりなんですか?
そう言えば、こーゆうラガーマン、花園辺りでよく見かけますよね。
いい顔して寝てますね。
蓮は部屋に入れると、もう嬉しくて
ソワソワ、ウロウロしてはります。
目が離せませんよ~
こんなにまったりしてくつろいで欲しいわ^^
かざふさんへ

すぐに疲れて「ふぃ~」となるところは飼い主似のようです。
オットに似てるんですよ。
特に鼻部分。


おやぶんさんへ

似てるでしょ~~(笑)
もう他人とは思えないです。


まーく40さんへ

もう他人とは思えないくらい似てます。
こういう濃い~感じのはだいたい似てます。


ろみさんへ

そうです、ズーラシアです。
象さんの石造ありました!
子供たちが記念撮影してたので、大人は遠慮してきました(笑)
コタはフラのパオスカートを見せると興奮してます。
ひらひらが気になるのかな?
nao!さんへ

疲れやすく飽きっぽいのは飼い主に似たようです。
オット、ワイルドと言えばカッコいいですが、決して反町タイプのワイルドさではありません(笑)


ロコモコさんへ

ちょうどコタが寝そべってるのが可愛いなと写真撮ろうと構えたら急にこの体操を始めました(笑)
体操というにも申し訳ないくらいですが(笑)
この石造、ほんと似てるんで私も見つけたときは笑いが止まりませんでした~



Pの姉さんへ

南半球のラグビーチームにもいっぱいいますよね。
そしてその中に放り込んでもきっと違和感ないであろうオット・・・
でも最近は色白(当人比)なので、ちょっとトンガ率下がってる気がします。


スマイル(蓮ママ)さんへ

おうちに入るとやっぱり嬉しいからいろいろ見たりしてしまうんでしょうね。
コタも実家で初めて家に上げてもらったときは、ずーーーっとうろうろしてあちこちいじるので
目が離せなくて結局テーブルの足につないでいました。
そのうち慣れて実家でもくつろいでくれたらいいのにな~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

