

しあわせ

1


時折部屋の中でコタがこんな風に床に行き倒れてる。


おもちゃが散らばってるので、いろいろ出して遊んでたんだねとか、
遊び疲れたのかなとかいろんなことを想像する。


4

5

他の行き倒れ写真も何枚かぴっくあっぷしてみました。



2

ん~~幸せそうだ。



バナー

↑HPのフォト日記です。
動物園の写真はこちらでアップしてますので、良かったら遊びに来てね。

タグ : EF35mmF2 EF-S18-55mmF3.5-5.6IIUSM

よは満足ぢゃってか。
(* ̄m ̄)ぷ

見てるこっちまで幸せになる寝顔です♪
小太郎さんへ

幸せそうに寝てくれるのはこちらも嬉しいです。
嬉しいですが、時々私が座ってる椅子の足に巻きつくように行き倒れてることがあって
身動きできなくて困ることも(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

