スポンサーサイト


梅見さんぽ

1

今日は朝からしとしと雨ですが、
ブログではある晴れた日の梅見散歩の写真です。




2

3

この公園には梅園があり、行ったのは1月半ばでしたがすでにいろんな種類の梅が咲いてました。
この薄いピンクのが可愛かったな~



4
「ぼくは花よりおやつですよ」

ばあばのくれるおやつに釘付け。



5
「早く・・・・」



6
ちろり舌。



7

もらうものもらったらまた元気に散歩。
私と義母は梅を見てコタを見て、梅を撮ってコタを撮って・・・と忙しい散歩でした(笑)



バナー

↑HPのフォト日記です。
こちらにも遊びに来てね。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

もう梅ですか?さすがにそちらは暖かですね~。
コタちゃんは、花より団子なのね。
ふふふ...。あずもよ♪

ところで、先日の軽井沢旅行のブログを拝見して、
勝手にちゃん吉さんを「写真の師匠」と呼んでるあず家、
突如、「ちゃん吉さんに学べ」とばかり、軽井沢へ
行って来ちゃいました。(^_^;)
マウンテン牧場、もう夕方でランには入らなかったけど、
まだ雪だるまさん、いましたよ~。(^.^)
こんにちわ~♪

大阪も今日はシトシト雨が降っています。。
雨の日は気分も沈みがちですが、
コタローくんの可愛い姿と、キレイな梅を見れて
気分が晴れました~♪
大阪での梅の見ごろは2月の中旬頃です。
やっぱりそちらの方が少し早いのですね~。

まだまだ寒い日が続きますが、春が待ち遠しいです~。。
素敵な梅の花ですねぇ。
感動です!
ちゃん吉さんの写真を見て、今年は梅を見に行きたいと思いました♪
でもね…無理なの。
我が家のえこ、花粉症なの(T T)
やっぱり、ちゃん吉さんの写真で楽しませて頂く事にしま~す。
あずきさんへ

木によって・・・ですが、早いものだと満開になってるのもたくさんあります。
梅にもいろんな種類があるのだなと最近知りました。

雪だるまの確認ありがとうございます!
まだいたんですね、嬉しい~~
またまた雪写真撮りに行きたい野望があるのですが、何せ一人ではいけないのでオット次第です~
撮影ご一緒したいですね!
雪のない場所だと私でも行けますので、またぜひお会いしましょうね。
楽しみにしています。
いろいろ教えていただきたいです!


*miyacchi*さんへ

毎日寒いですねー。
ようやくこちらも晴れましたが、明日からまた曇り・・雨・・・の予報です。
梅は木によってですが、満開になってるものも多いです。
今月半ばには梅祭りとかもあるようで、大勢の人でにぎわいそうです。
春待ち遠しいですね~


saoekoさんへ

梅にもいろんな色、種類があるのを今回知りました。
花びらが八重になってるのもあって可愛かったですよ~
花粉症、つらいですよね。
私も去年からどうやら花粉症気味です。
まだあんまりひどくはなってないのが救いですが。。
これからひどくなるのかな?と思うとちょっと憂鬱です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

