スポンサーサイト


コタの合羽は

1

昨日のお散歩は雨の中。

わりと強い雨が降っていたので、コタも久しぶりに合羽を着用。
お散歩中の写真はないですが、家に帰ってヨーグルトばあば(オット母)に体を拭いてもらってる間に
久しぶりの合羽着用写真を撮りました。



2

4
「早くかっぱ脱ぎたいです・・・」


あ、ゴメンゴメン。
コタがあまりに可愛いので、つい調子に乗ってしまいました。

合羽を着たコタは、なんだか給食の当番さんみたいです。



バナー

↑HPのフォト日記です。
こちらにも遊びに来てね。

タグ : EF35mmF2

コタロー君可愛い合羽ですね~~~
黄色似合ってます(*^_^*)
確かに給食のおばさんに見えますね~~(笑)
でも足つきの合羽を着れるのは凄いですね!
そらは全然動かなくなりますよ(笑)
カワイイですね~♪おぼんを持って並びたくなりました。(^.^)
確かに、給食係さんですね。今日のおかずは何かしら~?

あっ、そうそう。また野望を抱かれてるとか。
あずぱぱが、いつかお師匠様と撮影、ご一緒したいな~
って申しておりましたよ。(^^)
こんにちは!本当だ~今日は給食当番だったんだね!
こんなに可愛い~当番さんなら何回でもおかわり並んじゃいそ~!!
こんにちわ~♪

コタローくん、可愛い合羽姿ですね!(*^^*)
うんうん、確かに給食の当番さんみたいですね♪

うちは合羽を着せると硬直するので、雨でもそのまま出かけます。
帰ってきてからが大変なんですけどね~。。(;´д`)トホホ
コタローくんは合羽はへっちゃらなのですね~。。
羨ましいです。。


ご無沙汰しました(汗)
久々のPCライフです。
コタくんの合羽,給食当番~(笑)
かわいくて似合っていますよ。
袖がついているタイプでも大丈夫なのですね。
いいなぁ。
伊吹は一番簡単なマントタイプがぎりぎり,
それでもできれば着ない方がうれしいわんというタイプなので,
雨の日は大変ですよ。
コタちゃんのカッパ、とってもかわいいですね~v-344
給食当番さんに、納得!!!(笑)
ちょっと大きめのサイズの当番着を着た1年生って感じかなぁ~(*^^)v
このタイプだとあんよも濡れなくて、いいですね!
うちのいぶきは、あまりレインコートが好きじゃないみたいで固まっちゃいます。。

★ブログ、お引越ししました♪どうぞよろしくお願いします。
かざふさんへ

コタは足つき合羽を着るとロボットみたいな歩き方になってしまいます。
歩いてたらがキーンゴキーンと音がしそうな(笑)
ちょっと割烹着チックなところが給食のおばちゃんっぽいですよね。
うちの母は昔給食のおばちゃんだったので、なんかちょっとデジャブです(笑)


あずきさんへ

給食といえばミルメイクが懐かしいですね~
小学校の時なんで記憶がかなり薄れてて悲しいです。
美味しかったのは焼きそばかな。
あとは揚げパンの日が楽しみでした♪
撮影、ぜひご一緒したいですね~
私の方が教えてほしいこといっぱいです。


よしりんさんへ

よしりんさんと一球ちゃんなら何回でもおかわりOKとコタが言ってます(笑)
給食の牛乳のフタでメンコ遊びが学校で爆発的にはやってたのを思い出しました。


*miyacchi* さんへ

胸のあたりとか袖ぐりとかが割烹着に似てるんですよね~
それに気づいたら給食当番にしか見えなくなってしまいました(笑)
コタも少々の小雨なら合羽なしです。
着せる方が大変なんで(汗)
きてしまったらおとなしく歩いてくれますが、足つきは歩きにくいみたいでロボットみたいになってます。
ももんがさんへ

おひさしぶりです~~
いつも以上のハードワーク、お疲れ様でした!
少し落ち着かれてようで、伊吹ちゃんも喜んでるかな?
うちも同じですよー
きてしまえばおとなしいので、なんとか歩いてくれますがロボットみたいになってます。
脱いだ時の開放感からの爆走もすごいです(笑)


りえたんさんへ

おお、そう言っていただくとピカピカの一年生の給食当番さんにしか見えなくなりましたよ!
このタイプの合羽は帽子もあって足もかなりカバーされるので雨が強い日はあとが楽です。
が、着せるのも大変です(笑)
いつも上下を間違えてしまうので・・・
何回やっても慣れないので、コタもいい迷惑だろうな~

お引越しの件了解です!
リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

