スポンサーサイト


余計なお世話

1

窓際のコタ。
ベッドがあるのに、ベッドに入らず淵を枕にしてることはしょっちゅうです。



2

「ん?おかあさん。また写真撮ってますね。」

コタの足の部分をよく見てみると・・・



3

くるんと曲げられた前足。
かなり器用に曲げられてます。

コタちゃん、そんなに曲げて痛くくないの?



4

「大丈夫です。おかあさんは気にしすぎ。」



5

そして、元に戻った前足。


時々、こっちが「大丈夫かいな」と思うような姿勢で寝てることがあるので、
「辛かろう」と思って起こしてあげたら、思い切り迷惑そうな顔をされます(汗)
余計なお世話のようです。



バナー

↑HPのフォト日記です。
こちらにも遊びに来てね。

タグ : EF35mmF2

犬も無理な姿勢するんですね。

猫はよく

“あんな器用な格好でよく寝れるもんだ”

って格好で寝てますよ。

辛そうなんだけど 本人(猫)は 我関せずって感じで、気持ちよさそーに寝るし。
( ̄ω ̄;)アセアセ

見てる方が辛かったりして。(笑)
あはっ、コタロー君の前脚がクキッ☆と折れていますね~。
実はうちも、よくやっています…この格好。(笑)
そして、ちゃん吉さんと同じく、余計なお世話をしちゃいます。
首がカクンと曲がったまんまで寝ていたり
後脚が不自然に伸びていたり。
見ている方が、何だか痛くなっちゃいますよね。
小太郎さんへ

わかりますよ!
見てる方が辛かったりしますよね(笑)
案外コタはグーグーと気持ち良さそうに寝てるんですが、やっぱり気になってしまうので
ついつい起こしてしまいます。


hakoさんへ

かりんちゃんもこのカッコしますか?
見てる方が痛くなりますよね。
私も真似してみたんですが、こんなに曲がりませんでした。
ワンコの関節不思議です。
首がありえない方向にそってたりするんで、つい起こしちゃいます。
案外本人は平気なんでしょうけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

