スポンサーサイト


やっぱり海が好き

1
プリプリおけつと青い海。


お天気がよかった昨日。
ヨーグルトばあば(オット母)と連れだって海までお出かけ。
もちろんコタも一緒。



2

江ノ島を遠くに望む。




3

天気がよくて海はキラキラ、砂もキラキラ。
そして真冬ですがたくさんおられたサーファーの方々。




4

海岸に出現したトラック。
砂を運んでました。
海の中でもノープロブレムですよ。カッコいいわ!



5

深いタイヤのみぞと打ち上げられた海草。
そしてそれを食べようとするコタ・・・



6

「しょっぱいです」

そうでしょうそうでしょう(笑)



7

やっぱり海ではおやつだよね。
お魚おやつをばあばにもらいましょう。



8
「ください・・・」




9
「ちょーだいっ!!」


こんなことしながらコタと遊んでたら・・・


11

もろに大波をかぶる大人2人。

コタ?
もちろんコタはさっさと逃げて無事です。薄情な・・・



12

義母が見つけた貝。
「しあわせの貝」だそうです。
ばあば、貝をお持ち帰り。



10

13

やっぱり海は楽しいね!




バナー

↑HPのフォト日記です。
こちらにも遊びに来てね。
少し早い桜の写真をアップしました。

タグ : EF35mmF2

冬の海っていいですよね
幸せの貝っていうのですか?
何だかもってると幸せになる感じがしますね
冬のずぶぬれ・・・寒そう
私も一度経験済みです
とまともザブンってかぶりそれ以来海が苦手になったみたいです
コタクン 人速力あるのね・・んん~~犬速力?
ろみさんへ

この日の海は日差しがきつくなくて、天気のせいかやわらかく暖かい感じがしました。
幸せの貝というそうです、私もこの日初めて聞きました。
義母も「これはもって帰らなきゃ」と言って持って帰ってました。
とまちゃんは海ざぶんで苦手になってしまったんですね。
コタは何度かザフンとやられてますが、懲りないタイプのようで平気です。
私の方はしばらく足が気持ち悪く運転も大変でした(笑)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

