スポンサーサイト


掃除機出動

1




コタに少し大きめのジャーキーをあげました。
嬉しそうに、しっかり両前足で持って食べます。




2

ボリボリ。
バリバリ。

なかなか噛み切れない部分もあったりして、悪戦苦闘。




3

そして粉々に・・・(汗)



4

「もちろん、粉々になったのもちゃんと残さず食べますよ!」

しかし、毛足の長いラグに買い替えたら奥に入り込んだやつは取りづらくなってしまったようです。
仕方ないので、後はこのお方にまかせようね。



5

ぶぉ~~~ン。

掃除機出動。

それでもあきらめきれないコタは、「そこにコタのおやつ隠れてるのに!」と
掃除機の邪魔ばっかりしてました(笑)



バナー

↑HPのフォト日記です。
こちらにも遊びに来てね。

タグ : EF35mmF2

こんばんは☆ 1枚目のコタちゃん、とっても満足そう(笑)
『い~でしょ~。 ボクのおやつ~。』って聞こえてきそうです!

我が家のカーペットにも、“なにか”がたくさん隠れていそうです(汗)
おまけに、柴雄のベロベロおヨダちゃんも・・・^-^;

にゅうこ@さんへ

コタはおやつはラグの上に持っていって大事に味わうという習性があるので、
すでにいろいろなものが隠れていると思われます(笑)
おヨダは掃除機では吸えないですもんね~
うちもこれからかなりのおヨダを吸い込んでいくんだろうな。
食い意地はってんのね。コタくん (*´艸`)ぷぷぷ
小太郎さんへ

おやつのためならエンヤコラ~で頑張りますよ!
義母からヨーグルトもらう時は「朝から何も食べてません」と言う顔をします・・・
ちゃんと食べたのに(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

