スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のひとコマ

1

オットとコタ、なかよくお昼寝。



2

そして、コタがつかまり



3

抱っこで添い寝。

我が家の休日によく見られる風景。




バナー

↑HPのフォト日記です。
コタのアルバム2008年度11月12月分をアップしました。
よかったら見に来てくださいね。

タグ : EF35mmF2

先日の『掃除機出動』でも拝見していたのですが
この毛足のなが~いラグは、とっても心地良さそうですね~。
思わず寝転がってしまいたくなるのは、コタローくんもパパさんも同じ?(笑)
仲良くお昼寝の風景…日常の幸せのひとコマですね♪
時間がゆっくり流れて 癒される時間ですね♪

コタさん気持ちよさそ♪
おぉーこれぞ私の理想とする休日の風景ではありませんか!!
コタちゃん、引き寄せられても無抵抗ですね。
最近うちのりん、成長とともに親離れし始めてまして、
なんともうらやましい限りです!
こんにちわ~♪

コタローくん、とっても気持ちよさそうですね♪
でも、ダンナさまが一番気持ちよかったりして‥‥^^
こういう風景を見ることができると、本当に幸せな気分になりますよね。
理想の休日の過ごし方です。。^^
hakoさんへ

毛足の長いラグ、手触りもよくて気持ちいいのですがごみが隠れやすいのが難点です(笑)
コタのかじったフェッチのかけらとかがよく隠れてます。
この2人の寝姿を見るのが休日の楽しみでもあります。


小太郎さんへ

コタ、気持ち良さそうに寝てますよ~
オットにはすき放題グリグリやられるんですが、それでもそばを離れません。


コマル。さんへ

うちはりんちゃんとは逆パターンで、子犬の頃はほとんど寄り付いてくれなかったんですよ~
1歳すぎてだいぶたってからでしょうか、こんな風になってきたのは。
なので、今の状態が嬉しくもあり不思議な感じでもあります。
今、こうして過ごしていると小さい時のコタをもっと抱っこしたかったなと思います。。。



*miyacchi*さんへ

>オットが一番気持ち良さそう
あ、それはきっとそうだと思います(笑)
ほんとに、こういう風景を見ると幸せな気持ちになります。
そして写真(ブログも)やっててよかったなと思います。。
その時も幸せ、あとで写真見てもう一回幸せ。。。な気分になれるから。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。