スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れた日のお出かけ

1

風は冷たかったですが、青空が気持ちいい晴れた日曜日。
オットとコタと一緒にアクアラインを渡って千葉までお出かけしてきました。




2

行き先はマザー牧場。
去年の6月に来て以来二度目です。


写真たくさんなので、何度かにわけてアップします。
よかったらお付き合いください。


3
牧場の牛。

仲間のお尻にアゴを乗せて休憩。
このあと、仲間の上に乗っかろうとして怒られていました(汗)



4

大歓迎されてるコタ(笑)


「おお、ちっこいのが来たぞ」
「よう来たな」

とか言われてるんでしょうか。



5

熱烈歓迎にびびり気味だったコタも少々慣れてきました。
なんとか柵の向こうに行けないか画策中。

コタちゃん、柵には電気が流れてるそうなんでそれ以上は近寄れませんよ。



7

このまま牛さんゾーンで一日終わりそうなくらいまったり遊んだあと移動開始。



8

池にはたくさんの水鳥。

これはアヒル?
水から上がって羽を乾かしてる最中です。



9

菜の花。
まだまだこれからの畑もありますが、それでも一面まっ黄色!
きれいでしたよ~



10

なんとかコタを菜の花の間から顔を出す・・と言う風に撮りたくて黒子さん(オット)持ち上げ中。

せっかくオットが頑張ってくれましたが、写真失敗しました(汗)
オット、ごめん!
菜の花と一緒の写真って難しい・・・



11

遊歩道を登ったり降りたりしながら、山頂ゲートまでてくてくお散歩。




12

山頂には観覧車、ちょっとした乗り物、バンジージャンプなどがあります。




13

14

山頂はとても広くて、眺めもよくて気持ちいいです。
展望台からは海も見えます。
(マザー牧場では伸縮式リードは使えないので、もし行かれる方はご注意くださいね)



16

オット、なぜか首だけ上げて・・トレーニングですか?



15

コタの後ろに見えてる小さい緑の小屋が可愛いです。



17

今日はここまでです~
もう少し続きます♪




バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF35mmF2

こんばんは~!
わぁ~☆とってもいいお天気の時に、牧場にいらしていたんですね~!!
青い空と、ご機嫌のコタちゃんがとてもステキです!!
菜の花とコタちゃんのお写真、ご苦労されているのがわかる一面ですねっ(笑)
オットさん、がんばりましたね~☆笑
いつお邪魔しても素敵なお写真で、とても癒されます~。
続きを楽しみにしていますね♪
マザー牧場行かれたんですね~私は千葉に住んでいるのに子供の頃行っただけです
意外と家からは遠いんですよね(言い訳~)

コタロー君楽しそうですね~それに家族みんなで楽しそうです!
菜の花綺麗ですね~パパさんお疲れ様でしたm(__)m

相変わらず素敵な写真有難うございますm(__)m
こんばんは♪
マザー牧場一度行った事あるんですけど、夕方行ったので子豚のレース(だったかな?)が見れなくて残念だったのをおぼえてます(笑)
コタちゃん大きな友達ができたんですね(^^)
観覧車と馬の写真、とても好きです♪
お返事遅くなって申し訳ありません!

divさんへ

風が強く冷たい日でしたが、空気が澄んでて青空が気持ちよかったですよ!
菜の花の写真は去年も失敗してるので、今年こそはうまく撮りたいんですが(笑)
花だけかコタだけならまだマシですが、両方合わさると難しくて。
オットは「早くしてくれ~~~~」と言ってましたよ(笑)
なのに失敗した私・・・


かざふさんへ

千葉ってすごい広いですよね。
でも素敵なところがいっぱいで、いいところにお住まいでうらやましいです。
ダイブさんのお返事にも書きましたが、オットはコタをかつぎながら
「早く~~~」と叫んでました。
かなり辛かったようです。
次は失敗しないようにしたい・・・
オットは協力してくれるでしょうか(汗)


桃柴さんへ

子豚のレース!
やってましたよ~~
ものすごい数の観客でした。
私たちはコタがいたので近寄れなくて、遠くから見てただけでしたが。
最初は1頭だけだったんですが、気づけばワラワラと牛さんが集まってきて
オットも私も興奮してしまいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。