スポンサーサイト


晴れた日のおでかけ2

1

スカっと青空。
気持ちいい日曜日のお出かけ、その2です。

コタと一緒に走り出したオットを追いかけて、私も走りながらパチリとした写真です。




2

群れから離れてぽつん。




3

羊の写真を撮ってて、振り返ったらコタとオット仲良くごろん。



4

そして、抱っこ。

コタ、とってもとっても嬉しそうで私も嬉しい。



5

6

オットがトイレに行ってる間、ちょっとウロウロ。

あ、おとうさんが帰ってきたね。
なんかすごい嬉しそうですが・・・



7

トイレから戻って羊さんのえさを買ったオット。
そして子供に混じって早速えさやり体験。

この後、同じ場所でアヒルの大行進があるとのことで、見学しました。
コタは中に入れないので、私だけ中に入ります。



8

ものすごいギャラリーですよ。
あひるたち(中にはカモやガチョウも混じってます。ちなみにガチョウの名前はガーコちゃん)は
飼育係のお姉さんの持つベルの音を頼りにみんなで大行進します。



9

柵の外から見ていたオットとコタ。

かぶりつきでアヒルさんを見送ってます(笑)



10

11

牧場のソフトクリーム食べたり、ドーナツ食べたり。
前に来た時にも書きましたが、このドーナツが最高に美味しいんです。



12

帰り道は水仙の咲く道を通って。

コタの後ろに見える白いのはみんな水仙。


帰りはアクアラインではなく船で久里浜経由で帰ることにしました。
あと一回、コタの短い船旅編に続きます。



バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : EF35mmF2

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

