スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短い船旅

1

お出かけ最終編です。
マザー牧場から帰るのに、オット提案で船に乗ることにしました。
金谷港から見た対岸の久里浜。
船で30分くらいです。




2

船の乗船手続きをして、時間があるので港を散策。



3

4


そして乗船。車ごと乗り込みます。
コタにとっては2度目の船。
1度目はペット用の船室での旅だったので、一緒に甲板に出るのは初めて。

コタはクレート等に入ってれば船室内にも入れますが、天気がよいので甲板に出てみました。


5

6

こんな写真を撮ってますが、実は少々高所恐怖症気味です(汗)



7

コタは怖がってみたり、でも興味があるのか手すりに足を引っ掛けてみたり・・・
見てる私の方が怖くて怖くて。

ベンチで落ち着いてもらって・・ほっ(笑)


8

高い高いハシゴ。



9

ベンチの下から・・・
緊張してるかと思ったけど、おやつをあげたらボリボリ食べてました。
コタは緊張すると食べられなくなるので、少し安心。



10

11

そして、しばらくすると久里浜が見えてきました。
1枚目の写真で対岸に見えてた3本の柱のようなものの正体はこれでした。



12

コタちゃん、とっても楽しい一日だったね!



バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : EF35mmF2

コタロー君は愛情いっぱいでみんなに可愛がられてとても幸せですね(^-^)
彼のほわわんとしたお顔を見ていると、ホントに癒されます。
主人が前に飼っていた柴犬(名前は源さん)、お顔がコタちゃんによく似ているそうで
コタちゃんのしぐさを見ていると思いだすそうです。
これからも楽しませてくださいね(^_-)-☆

テリーヌさんへ

ありがとうございます!
源さん、渋いかっこいい名前ですね。
源さんというと動物のお医者さんに出て来た、菱沼さんちの飼い犬の源さんを思い出してしまいます
コタと一緒にいると楽しく笑ってしまうことがたくさんです。
少しでもそんなコタの様子も見て喜んでいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。