スポンサーサイト


柴パーティ、海で遊ぼう♪

1

昨日の日曜日。
おやぶんさん&花梨ちゃんぽんずさん&ぽんずくん、Rozankaさん&旦那様、豆太郎くん、あずきちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
我が家はコタ&私です。

現地まではおやぶんさんの車に同乗させていただきました。
(いつもありがとうございます!)

ここですでに5柴なのですが、現地でぽんずくんのお友達のそらちゃんという黒柴パピーちゃんも合流。
うはうは柴だらけです。


どどんと楽しい柴パーティーの様子を写真でご覧ください♪

2

「みんな、行くわよ~」

花梨たんを先頭に、豆太郎くん(右)、そらちゃん。




3

今日、初めましてのそらちゃん。
このプリプリポーズで、コタを遊びに誘ってくれてるんです。
可愛い!
コタもガウガウいいながらも、追いかけっこしたり。
しかし、追いかけっこ写真はありません・・・なんせリードを握ることに必死だったので(汗)




4

普段はマイペースな花梨たんもこの笑顔。




5

コタの大好きな豆太郎くん。
しかし、この日の豆ちゃんは花梨たんに夢中だった為、なかなか絡めずヤキモチ(笑)




6

コタの足元を一生懸命掘るそらちゃん。




7

いい具合の棒を見つけて、Rozankaママと一緒に棒遊びのあずきちゃん。




8

記念撮影中のぽんちゃん&花梨たんを横からこっそり激写。
真剣な表情です。



この後は場所を移動して、サザンビーチカフェへ。
今回初めて行ったのですが、なんとなく勝手に夏の海の家風をイメージしていたので
すごく立派でオシャレな建物でびっくりしました。
テラスも広くて海に面してて素敵です。



9

私が頼んだパスタ&おやぶんさんが頼んだオムライス。
美味しかったですが、テーブルが低いのでコタの視線が痛かった(笑)




10

ぽんちゃん。




11

花梨たん。




12

豆太郎くん。




13

あずきちゃん。




14

ぽんちゃんと呼ぶと、くるんと振り返ってくれる見返りショットが可愛くって。
いっぱい撮ってしまいました。




15

コタ。
私の足の上にアゴを乗せて休憩中。




16

あずきちゃんはパパに抱っこしてもらってうとうと夢心地・・・



このあとは公園に移動。
ロングリードで遊ぼうと思ったのですが、公園がものすごい人で隙間がなかったので
公園を一周コースのお散歩へ。


17

あずきちゃん&花梨たん。




18

桜咲いてました~




19

最後はみんなで記念撮影。
あちこち好きな方向いてますが(笑)


皆様、とても楽しかったです。
コタがあずきちゃんやそらちゃんにガウガウ言ってしまったり、
ぽんちゃんとヒートアップしてしまったり
冷や汗もののシーンもたくさんだったのですが、コタに優しくしてくださってほんとに感謝してます。
こんなコタと飼い主ですが、また遊んでくださいね。



バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF35mmF2

先日はお世話になりました~~♪
ホントに楽しい一日でしたね!!この日も花梨のテンションが高かったので、
尚楽しかったです。(笑)
でも、コタの大好きな豆ちゃんを花梨が取ってしまってごめんよ(^-^;

私もつい先ほど、アップしてきたばかりです。
やっぱりちゃん吉さんの写真を見ると、ウットリ~ってしちゃいます。
また色々教えてくださいね♪
いや~本当楽しかったですね♪もちろん、注意は必要でしたけど、ぽんず・・・

でも、当初は、ひっそりぽんかりデートのはずだったので、柴まみれになれて、
かなり感激の私です♪

コタちゃんのヤキモチっぷりも可愛かったし~
犬模様も見ていると楽しいですよね!

ぽんずもコタちゃんもガウガウだけど、私としては、それを分かってくれている
メンバーで会うととっても気が楽です。
ちゃんと距離さえ保っていれば、カフェでは大人しく出来ていますしね。

ちゃん吉さんの写真、またまたステキです!!
振り向きぽんもかわいい♪(←親ばか)
そらちゃんの遊んで遊んでポーズも良く撮れていますね。

また是非是非遊んでくださいね♪
こんにちは、ブログ村からやってきました。
お写真が綺麗なので度々拝見させて頂いてます♪
「カメラ*DOG」のトラコミュにも参加させて頂いてます^v^

ブログのタグにタムロン:マクロレンズとなってましたが
これは全部マクロで撮ったお写真なのでしょうか・・・
実は私もマクロレンズ持ってるんですが
難しくって一度も使ってない状態です^^;

↑のワンちゃん達、全員すごくいい表情していますね~~
見てるだけで癒されます♪
柴仲間でステキな一日を過ごされたんですね~。
コタちゃんも、たくさんのお仲間がいて、楽しいですね。(^-^)
おや、ここにも抱っこ好きの赤柴あずきちゃんがいるのね。
あずきと言う名は、抱っこ好きに育っちゃうのかな?(^_^;)
お久なコメントしちゃいます(笑)
自分ちの子と同じ犬種がいっぱいいると私もうはうはになってしまいます。
犬連れてない時でも、同じジャックラッセルを見かけると声かけちゃうし…
連れてる時は声かけられちゃうし…
妙に嬉しくなるのは何故なんでしょうね。
おやぶんさんへ

楽しい一日でしたね~!
お世話になりましてありがとうございました♪
前回もだけど、砂浜は花梨たんのテンションが上がりやすいのかな?
砂浜が暑くなって遊べなくなる前にまたいっぱい遊ぼうね~
花梨たん&豆ちゃんの間に入れないでウロウロしてるコタも、また可愛いのでヨシです(笑)
帰りがけの夕日撮影は楽しかったよ!
こちらこそ、いろいろ教えてね。


ぽんずさんへ

突然お邪魔させて頂いてありがとうございました~!
ほんと、ぽんずさんのおっしゃるように安心して遊べるので私も嬉しいです。
ぽんちゃんはほんとレストランでおりこうさんでしたよね。
すごーくおしゃれカフェで感動しました。
また行きたい~
お土産もありがとうございました♪喜んで頂きました。
ぽんずシール、可愛かった!
また遊んでくださいね。


めぐさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
カメラDOGコミュにもご参加いただいてるんですね!嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

この日のレンズは上の海の写真はタムロン90mmマクロ、下のカフェの写真は35mmF2を使いました。
90mmマクロ花もですが、ワンコの写真を撮るのにもすごくいいレンズで好きなので
中望遠レンズとしてもよく使っています。
最初は花を撮りたくてこのレンズを買ったんですが、あまりにもうまく撮れなくて落ち込んでました。
そしてコタばかり撮ってるうちにいつのまにか慣れてきた・・・という感じです(笑)
まだまだ勉強中ではありますが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。


あずきさんへ

こちらのあずきちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃんなのですが、お顔のまだ黒い部分が残ってて
とーっても可愛かったです。
そしてあずきちゃんと同じで抱っこ大好きな甘えん坊さんでした。
うちのコタは小さい頃はこんな抱っこさせてくれなかったので、うらやましく見てました。
ガウガウ!なコタですが、こうして全てひっくるめて仲良くしてくださるのでとてもありがたいです。
あずきちゃんにもいつもたくさんの仲間がいて楽しそう♪
また一緒に遊びたいですね。


かえままさんへ

おひさしぶりです~~!
ウハウハなっちゃいますよね(笑)
よかった、私だけじゃなかった!
私も同じで、コタ連れてない時でも「うちにも柴いるんですよ~~」とか言って話しかけてしまいます。
そして同じように声もかけられます。
みんな同じなんですね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

