スポンサーサイト


ごろごろ、ごしごし

1

ゴロゴロするコタ。
そして、そんなゴロゴロコタの写真を撮る私。

コタ、おもむろに顔をゴシゴシ。



2

3

4

5

6

一通り、顔をゴシゴシして終了~
満足そうなコタちゃんでした。




バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : EF35mmF2

さすがコタちゃん、身だしなみに余念が無いわね。
全国のコタちゃんファンが見てるものね。(^.^)
きゃe-266かわいいe-349
ゴロゴロコタちゃん、ゴシゴシコタちゃんにe-272
でも、満足コタちゃんがちょっと怖く見えるのは・・・何故かしら??
いや~ん。かわいい!!!
私もコタちゃんの向きに顔をかたげて拝見しましたよ(笑)
おじやまします。
あまりにかわいくて コメントです。ほんとに かわゆい。
たまりません。  我が家のモモちゃんも こんなに上手に写真に残せたらなぁ。
ゴロゴロコタちゃん、可愛いね。
こういう写真ほのぼのしますね。

癒されました。
一緒に、ゴロゴロして撮るんですか。。。
同じくらいの高さから撮ってるね
お久しぶりです♪
う、うひゃ~、かわいすぎますv-344
眠たそうにゴロゴロしながら、お顔ゴシゴシしたり、あんよをペロペロ舐めてる姿ってほんとにかわいいですよね~。
ちゃん吉さんもお写真撮りながら、癒されたでしょうね~。
いつも楽しませてもらっています(読み逃げですが・・スミマセン)
あまりにも可愛いので初コメントです。
コタロー君は顔立ちそのものはとっても凛々しくて男前ですが
しぐさや表情がすっごくお茶目でかわいいですね。
こっちまでニヤニヤしちゃいました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

あずきさんへ

顔を洗うのは猫だけかと思ってたら、初めてコタが顔を洗ってるのを見て
犬も顔を洗うと知ってびっくりしました。
毎朝目やにがついてるので、それを取るのは私の役目です。
身だしなみ整えなきゃね(笑)


Pの姉さんへ

あくび直後とか、満足した時の顔って変顔だったりすることが多いです。
なんででしょう。


ぴろこさんへ

この写真を撮ってる私も、コタと同じように寝っ転がって傾いて撮ってます(笑)
最初は不審がってたコタも慣れたようです。


カスミさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
私もコタの写真を撮るようになって、もっときれいに残せたらいいなと思ってカメラを買い換えました。
今はすっかりはまってしまいました(笑)
新たな趣味を発見できて、コタに感謝です。


スマイルさんへ

そうです~!
お察しの通り、コタと同じように寝っ転がって撮っています。
同じポーズでも目線によって雰囲気が違うように写るのでいろいろ試してます。


りえたんさんへ

おひさしぶりです~~!
顔を洗ってゴシゴシしたり、いろんな仕草はほんとに可愛いし見ていて飽きないです。
写真撮りながら悶えてました(笑)可愛すぎて(←アホです)


ぞろさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
読み逃げなんて、気にしないでください!
見ていただいてるだけで嬉しいです♪
そうなんです、お茶目なところがたまらなく可愛くて私もニヤニヤしてしまいます。
ちょっとおばかなところもまた可愛い(笑)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

