スポンサーサイト


牛さんとフェッチ

1


ち~っとばかし、更新が空いてしまいました。
ブログを始めてから4年目、毎年この季節になるとブログ更新が滞りがちになります(汗)

コタは元気です。




2


この写真はだいぶ前のものですが、この時から比べるとフェッチもだいぶ減りました。
今では「フェッチ」の文字も読み取れなくなりました。



3

4


昨日ようやく晴れたと思ったら、またしばらく曇り&雨の予報続きの横浜です。
すっきり晴れるのはしばらく先になりそう。

タグ : EF35mmF2

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタ君久しぶり~
牛さんとフェッチお気に入りのようですね!
一球にも買ってあげようかな??
コタ君のフェッチのサイズは何かな・・・

よしりんさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
牛さんもフェッチも大のお気に入りです♪
フェッチはこの日以降も少しずつ減ってます。
ささくれだってきて、手で持っての引っ張りっこは難しくなってきました(笑)
コタのサイズはLサイズです。
ちょっと大きすぎたか?と思いますが、思ったよりも上手に持ってかじっています。
Lは大型犬用なので、もう少し小さいSサイズもあるようです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

