スポンサーサイト


曇り時々雨のお出かけ♪その1

先週の日曜日、ずーっと楽しみにしていたお出かけ予定がありました。
毎日週間天気予報をチェックしたのですが、残念ながら当日は無常の雨予報。
いったんは中止になったのですが、当日のお天気具合で急遽決行と相成りました。


今日、一緒に遊ぶお友達。

1
おやぶんさん&花梨たん



2
さよさん&てんちゃん




5
divさんご夫妻&divくん

雨オンナ3人&かろうじて曇りオンナの私の集いですので、心配なのはやはりお天気。
最初こそちょっと大粒雨なんかも降ったりしたので、あずまや風の建物の下で雨宿り。



4

3

6

7


ハジメマシテのご挨拶したり、写真撮ったり、レンズ取替えっこしたり。
そうこうしてたら雨もやんだので、お散歩に出てみました。




8

「さあ、行くわよ」と準備体操中?のてんちゃん。
お先に行かねば気がすまないタイプのコタ。
そして、そのリードに引っかかる花梨たん。



9

海に下りてみよう!



10

砂浜でテンションアップの花梨たんと追いかけっこ、コタ。



11
そして、いつもどおりの展開(笑)
花梨たんお疲れモード、「もっと遊ぼうよー」コタ。



12
ダイブ君も、divさんがびっくりするくらいのテンション上がりっぷり。
追いかけっこしたり走ったり楽しそうでした。



13

14

15

16

17

帰りがけに、気の根っこのかたまりのようなものに心奪われたコタ。
しばらくこれで遊んでました。

この後はご飯&お山散歩に続きます~

タグ : EF35mmF2

お散歩はじめの、みんな思い思いにしている様子(準備体操したり、リードに引っかかっちゃったり^^)
が、微笑ましいです~*^^*
砂浜のお散歩、楽しそうだな♪
風は、砂浜に行くと必ず穴掘りを開始しますよw
こんにちは!日曜日は、大変お世話になりました☆
あれから、もう1週間も経ってしまったのですね~。
やっぱり、柴わんこにまみれるのは楽しいですよね。
かろうじて?!雨も降らず、お散歩までできてよかったですよね。
アメ女が3人そろって、曇女が守ったってわけでしょうか?!(笑)
コタちゃん、いつも元気でうらやましいです~♪犬っぽくっていいな。
ダイブは、ちっちゃいヒトの男の子っぽいっていつも言われます。
そのくせ、冷めてすぐ飽きるし…(苦笑)
砂浜を思った以上に走っている姿は、
本当に驚いちゃいました。犬だわっ!って(笑)
続き楽しみにしていますね~♪
もう1週間経ちましたね~。
今日は打って変わって快晴な日曜日。ちょっと歩いていると汗ばむくらいでした。

先週は突然の中止取り消しの集合で、全員集まってホントに良かったですね。
ちゃん吉さんがdivさんにも連絡してくれて良かった~♪
雨が降ったり止んだりと不安定なお天気だったけど、結果的にはワンコも人間も楽しめたし、良かったよね!
早く続きがみたいよ~~♪(^-^)
nioさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい!
思い思いに好きにすごしてる様子がすごくほほえましいんですよ~
あっちでおしゃべり、こっちで穴掘り、こっちはおやつetc・・・
風ちゃんも穴掘り好きなんですね。
花梨たんも砂浜ではいつも穴掘りしてます。
コタもしますが、あえて波打ち際を掘るのはなぜでしょうか(汗)
なので汚れてしまうので自分ちの車じゃない時は近寄れません(笑)


divさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
あれからさらに2週間がすぎてしまいました。
ようやく続きもアップできました。時間かかりすぎですねー。
その節は中止の報にも負けずにみんなで集まれて嬉しかったです♪
ダイブ君、たくさんおしゃべりしてましたね。
別れ際にい~~~っぱい甘えてくれてモフモフタイム・・・幸せでございました。
また川沿いチューリップのお散歩しましょうね。


おやぶんさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい!
や~っとこさ全部アップできました。
その節は素晴らしいおやぶんさんの機動力&瞬発力に乗り遅れることなくご一緒できてよかったです。
本当にいつもお世話になりましてありがとうございます♪
花梨たんはやっぱりスーパーレディの癒し系だなと改めて思いました。
これからもコタのよき友でいてやってくださいね。
暖かくなってきたので、またワンコ連れで公園&カフェなどご一緒したいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

