スポンサーサイト


近況&前回の続き~

2009-02-17_コタロー_03731

こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。

ブログ更新しない間には・・・

WBCで熱くなってコタが迷惑したり(現在継続中)
オットの会社の方が遊びに来てくださったり
ぎっくり腰になったり
久しぶりにパソコン開いてFC2の管理画面を見たら、複数画像を一度にアップロードできるようになって感動したり
迷惑コメント削除しようとして、間違えて大事なコメント削除してしまったり。


などなどいろいろな出来事がありました。



1

2009-02-17_コタロー_03811

コタは毎日元気でハッスルしております。
写真は、私のヘアバンドをほしがるのでかぶせてみたら意外と似合っててびっくり(笑)
当犬はかなり嫌そうではありますが。


ではでは、「次回に続きマース」のまま止まってた続きをまずはアップします。

line

1

海で遊んだ後はお昼ご飯。
子安の里というところにある「まりん」というお食事処にて腹ごしらえ。
ワンコ同伴の場合はテラス席になりますが、この日はかなり寒かった!
ひざかけと暖かいコーヒーが美味しかったです。
もちろん、私の頼んだまぐろの漬け丼もすごく美味しかった~

以下、カフェでの様子です。




2
自分のマットの上でオリコウにしてるダイブ君。




3
私の膝元でこちらもおりこうさんの花梨たん。




6
ダイブ君を撮ろうと思ったら、コタがフレームイン(笑)




5
じっとおかあさんのカメラを見つめるてんちゃん。


寒い中ですが、話は尽きず・・・
でも、そろそろ移動開始。
その前にお店の前で4ショット。


4

15
記念写真の後は、ごほうびも忘れずにね♪


その後は少し自然豊富な散歩道をぶらぶらとお散歩。


7
ダイブ君と同じところをクンクン。



9
さよさんから頂くおやつを待ってます。



10
ダイちゃん、モデル中~



14
てんちゃんもおやつ待ち中♪




8
ゴロゴロ~
花梨たんの毎度おなじみポーズ。




10
水仙の前でコタも記念に・・・
だけど、変な顔(笑)




11

仲良く並んで歩きました。


すっかりアップ&ご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆様寒い中ではありますが
お会いすることが出来て楽しかったです~
ありがとうございました♪
雨が降ろうと、寒かろうとワンコが楽しそうに遊んでるのを見ると心が和むし嬉しくてたまらないです。
そんな時間をご一緒させて頂いて嬉しかったです。
またぜひ遊んでくださいね。

タグ : EF35mmF2

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

