スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ観戦の後

6

「やったね!」

WBC優勝です。
おめでとう~!

大会MVPは松坂でした。
でも、私の中でのMVPは杉内です。
2番手ピッチャーとして素晴らしいピッチングをしてくれたと思います。
他には、青木岩隈内川中島・・・名前をあげたらキリがないです。

誰がMVPか~なんてこうして考えたり出来るのも優勝したからですね。

これで今年ホークスも優勝してくれたら最高なんだけどな~(笑)



2

もちろん、コタもテレビで応援しましたよ。
え?寝てるんじゃないですよ・・・タブン。



3

私が勝利の余韻に浸ってる時・・・
コタはようやく訪れた静寂に、心なしかほっとしてるようでした(笑)



itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

2連覇ですもんねぇ!!
ワタシ、ストラップ作りながら見てて、同点になった時、
全然違う所縫っちゃった~ダハハ・・・

コタくんもようやく静寂の日が訪れますね(笑)
ウチもムスメ達がおんなじこと言いそうですよ。
特に今日のぷー姉ちゃんは、お昼寝が一睡もできなかった
ようでとっても機嫌が悪いです(笑)

さよさんへ

やりましたね~!
まだニュースを見ては興奮がよみがえってきたりしています。
違うところ縫っちゃいましたか。
でもさよさんだから、それですんだのかも。
私だったら間違いなく自分の指を縫ってるだろうと思います(笑)
うちではプロ野球のシーズンが始まると、コタはしばらくうるさくて眠れない日々が続きます。
コタよ、すまぬ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。