スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れた日

1

晴れたある日。
車に乗って公園へGO!



2

春休みに入ってるので、公園はいつもよりはにぎわってます。
でも、遊具のないコタのいる場所はやはり人影まばら・・・




3

青空、草、コタ。





7

ゴキゲンさん。




8

マンホール脇から生えてる草が気になるらしい・・・




9

れんぎょう(こないだ覚えた)をバックに。




11

巨大な雪柳に果敢に挑む。




12

プリケツで「遊ぼう♪」ポーズ。
でもコタの前には誰もいない・・・(汗)




13

14

10

小さな小さな花の名前や、季節のちょっとした変化、いろんな公園・・・
コタがいるから覚えたよ。

写真の楽しみを知ったのもコタのおかげ。

また来ようね!


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

そうそう!私も一緒!!かえちゃんたちのお陰で写真も撮るし、花の名前もちょびっと覚えた。
だけど、あの黄色いの何か知らなかったの。これまたかえちゃんたちのお陰でブログするようになってコタちゃん所で「れんぎょう」って名前がわかったわ。
コタちゃん、ありがとう!!
ほんと、愛犬のおかげで、毎日公園へ
お花や雑草に目がいくようになりました^^

今は、毎日桜の花を見に公園へ
愛犬がいなかったら、公園なんていかないな~
コタ君いい顔して笑ってるね
コタちゃん楽しそう~♪
晴れた日の広い公園でお散歩なんてゴキゲンになっちゃうよね。
一人プリケツかわいい(笑)誰を誘ってたの~?
笑顔いっぱいのコタちゃんに今日もまた癒されました☆

■お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。


かえままさんへ

私もそうです~~!
私はこの黄色いのも、白いの(雪柳)も、もくれんも、はなみずきも知りませんでした。
きれいだな~くらいは思ってましたが、あまり興味もなくて。。
それがこんな風に少しずつ花の名前も覚えるようになって自分でも不思議です。
コタのおかげですね。
空とかも見上げることもあまりありませんでした。
40前にして散歩の楽しさを知りました。


スマイルさんへ

ほんとそうです!
公園なんてどこにあるかすら知らなかったのに・・・
今では近くにいい公園がないか、調べたりしてます(笑)
新たに発見すると嬉しいんですよね~
草の上に行くといつもよりも嬉しそうな顔になります。


ミャーちゃんさんへ

一人プリケツで誰を誘ってたのでしょうか(笑)
謎です。
コタは時々意味不明な行動をとりますが、それがまた面白いです。
晴れた日の公園はコタもですが、私もとても楽しくリフレッシュできます。
この公園はベンチやお水の場所もあるので、ついつい長居してしまいます。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。