スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余計なお世話

1

こんな可愛い顔で無防備でいられたら、ついつい・・・




2

こんなことしたくなってしまいます。
されるがままのコタですが、内心「ほっといてください」という感じでしょう。



3

4

そのまま「イカさん」と一緒にお眠りモード。
このイカさんは私がそっとそばに置いたもの。

このあとまたねんねのコタにちょっかい出して、迷惑がられるのでした・・・



itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

ちゃん吉さんの気持ちわかるわ~
あんな可愛いコタ君を見てたらちょっかい出したくなるよね~
でもコタ君、何かちょっかいに慣れてる感じ・・・
だって『またですか』って顔をしてる~(笑)
わかります!
迷惑だとわかっていても、ついついかわいくて無駄なちょっかいを出してしまうのですよね♪
ちゃん吉さんのかわいらしいちょっかい、ほほえましいな~。
コタちゃんはあくまでもマイペースでねんねなのね(笑)
いぶきもパピーの頃は私のちょっかいを受けていたけど、最近はスルーですよ~。
■お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

よしりんさんへ

見破られてしまいました!(笑)
そうなんです、ちょっかいばっかり出してるのでちょっかい出され慣れしてるようです。
やれやれまたですか。。。というのがびしびし伝わってきます。
ついついかまいたくなってしまうんですよねー。
小さい時に抱っことかあまり出来なかったので、今は隙あらば抱っこしてしまいますし。
コタもあきらめの境地かもしれません(笑)


りえたんさんへ

そうなんです。
迷惑だろうな~すまんの~~とか思いつつも、ついついちょっかい出してしまいます。
いぶたんはスルー技を覚えたんですね!(笑)
コタもあまりにうっとおしくなると、その場をすたすたと離れていきます。
でも、ちょっとしたらまた戻ってくるんですけどね(笑)
これがいわゆるつんでれというやつでしょうか?意味よくわかってませんが(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。