スポンサーサイト


今朝のコタ

1

今朝のオットとコタ。




2

2009-03-28_コタロー_010311

おとうさんのそばでうとうと。



itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON18-250mmF3.5-6.3

思わず、『ムフ~ッe-266』って言っちゃいました(笑)
母・妻としては、とっても嬉しい一こまですよね!
最近、柴雄はトヨさん(夫)に対して、激しい態度で困っています --;
やきもちのような、おやつの取り合いのような。。。

でも、私の一喝で収まるので、ちょっと楽しんでいるかんじです(笑)

ちゃん吉さん、春の写真数々・・・楽しませていただいてます!
私、やっとカメラ新調しましたが、今はまだコンデジ!
色んな機能満載なので、まずはコンデジ使いこなしていこうと思います。


↓フラ、かわいいスカートだと気合入りますね! 応援しています ^^
いつか、ろみさんとフラコラボとかあったりして~~♪
にゅうこ@さんへ

お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。

そうなんです!
オットとコタが仲良くしてるのを見るのはすごく微笑ましくて、ムフ~となってしまう瞬間でもあります。
うちもコタとオットは結構激しいですよ。
ちょっとやりすぎと思うときもありますが、それでもコタはオットのそばを離れないので
激しいくらいが嬉しいのかな?と思ってます(笑)
カメラ新調されたんですね。
今のコンデジは機能満載で使いやすそうですよね。
たまに義母のコンデジを借りると感動してしまいます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

