スポンサーサイト


夕暮れさんぽ

1

昨日の続きです。
皆さんとお別れしたあと、おやぶんさんちの花梨たんをお迎えに。
そのままうちでコタを乗せて、桜がきれいな原っぱに行きました。




2

花梨たんです。




3

花梨たん!
足元、足元!
誰かさんがボールを狙っていますよ!


この仲良しコンビは動きもよくシンクロしています。


4

ニオイかいでもシンクロ。



5

何かに夢中でもシンクロ。




6

走りっこしてて・・・



7

急カーブする時もシンクロしてます(笑)




8



そして、花梨たんといえばやはりこれ。


9

このポーズですよ。




10

11

ごろんごろんして、ボールをはむはむ。
この時はコタもちょっかい出さずに見守ってます。



12

遊んでほしいけど、待ってる(笑)



13

後ろにぼんやりと写ってるピンクのが桜です。
さすがにここからではちょっと遠かったね。

ちなみに、この日のコタ。
お留守番中にオットと一緒にお昼にもこの公園に来たようです。



14

おやぶんさんに貸してもらったボール。




15


19

少しずつ日が沈んでいきます。




16

17

夕日に照らされて、コタも草もきらきら。




20

お友達と一緒のお散歩は楽しいね。




21

おやぶんさん、花梨たん。
今日も一日ありがとう!


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

先日はお疲れ様でした~♪
いや~、やっぱりステキングな写真のオンパレード。
何だか、同じ場所で同じ物を写したとは思えまへん!!(涙)
前記事のお花も宿題もすごく素敵ですよ~~♪
花梨も可愛く撮ってくれてありがとう♪

やっぱりワンコ無しのおでかけは半日が限界の我々でしたね(笑)

あ、そうそう、全然関係ありませんが、私の車がぶっ壊れました。(涙)
でも、週末のお出かけのため、ちゃん吉さんとコタの命を守るため、本日修理完了です♪
あぁ、痛い出費だわん(泣)
花梨ちゃんとコタちゃんのシンクロかわいい♪
急カーブのコタちゃんのプリケツ(笑)かわいすぎ!!!
花梨ちゃんのごろんしてのボールはむはむ…かなり萌えデス~☆
そして見守るコタちゃん(笑)
楽しそうでうらやましいな。
おやぶんさんへ

こちらこそお世話になりました!
本当にありがとうございます。
車故障!?大丈夫ですか?
いろいろご迷惑をおかけしますが、今週末もどうぞよろしくお願いします。
いつもの花梨たんのポーズですが、今回は自分でも「うまく撮れたワン」と自画自賛です(笑)
やっぱり夕日と草っぱら、そして可愛いモデルさんというシチュエーションがよかったのでしょうか。
よかったら今度印刷するのでもらってね。


ミャーちゃんさんへ

シンクロ、とても可愛いんですよ~~
コタは花梨たんが大好きなので、いつもそばにひっついてます。
急カーブのプリケツ、足浮いてますね(笑)
慌てて花梨たんにあわせてカーブしたので、後ろあんよがついていかなかったのだと思われます。
仲良くしてるのを見てるだけでも微笑ましく幸せな気分になります。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

