スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタロー×サクラ 2009

1

暖かい日が続いてます。
コタの地域も桜満開で、少し風がふくと花吹雪が舞ってます。
歩いてすぐのところにきれいな桜があるので、カメラを持ってお出かけしたりしてます。


コタ、生まれてから今年で4回目の春です。
毎年かかさず一緒にお花見して、写真を撮ってます。


2

上左:2006春
上右:2007春
下 :2008春

2008年のは京都で撮りました。

背景をぼかしすぎて桜なんだかわからなくなってしまった・・・と言うのが去年の失敗でした(笑)

そして、2009年のコタと桜。
いろんなところで撮りましたので、一気にアップします~


5

まずは京都の実家近くの公園の桜。
私が帰省した時はまだ少し満開には早かったのですが、それでもなんとかコタと一緒に撮れました。

ちなみに上の失敗写真を撮った公園と同じ場所です。



6

7

以下、京都で撮った桜写真です。



3

実家近くのお寺の桜。

4

8

これは家族でお花見に行った時の。


次は、帰省から戻ってオットとコタと行ったお花見。
無謀にも上野公園に突撃しました。


9

コタ、肩にかつがれてます。
人が多い場所は危ないので抱っこで歩いてました。
不忍の池周辺はわりとゆっくりと歩けました。



10

11

後ろを歩いてた人が「花見というか人見」と言ってましたが、まさにそんな感じでした。



最後はコタの散歩道の桜です。


12

ソフトにしてみました。



14

今年も元気に一緒に桜が見られてよかったよ!
来年もその次もずっと一緒にお花見できますように。。。
そして、コタの写真を撮り続けられますように。



■お知らせ&私信
京都帰省日記をHPにてアップしてます~
よかったらこちらにも遊びに来て下さいね。

バナー


↑画像クリックでHPへ行けます。
*ちゃん吉実家のみなさ~ん、京都の日記はここですよ。


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2 TAMRON18-250mmF3.5-6.3

私もうちのマリン&リュウと桜を一緒に撮ろうと思って、
旦那さんの一眼レフを借りて頑張ってみましたが、ダメでした!!(笑)

コタちゃんのように、肩に抱っこしてもらってなら、
私でも桜と一緒に撮れるかも!!と・・・
今週末まで桜が残っていたら、旦那さんにかついでもらおうかと思いますw
TOKKOさんへ

一人だと桜に近い場所で一緒に撮るのは難しいですよねー。
この写真も、ほんとは桜の花びらの方にコタをもっと近づけてほしかったんですが
あまりの人の多さにこの構図で断念しました。
赤ちょうちんが祭りっぽさをかもし出してます(笑)
横浜は今日は風が強くて結構散ってしまいました。
そちらでは週末まで桜が残ってますように!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。