スポンサーサイト


白いタオルケット

1

リビングで使っている白いタオルケット。
私も大好きですが、コタも大好き。
ちょっとその場を離れた隙に、すぐにコタに取られてしまいます。



2

3

「もうぼくのだからね。」


ちんまりと足をまとめて寝てるのが可愛い(笑)



6



京都帰省日記をHPにてアップしてます~
よかったらこちらにも遊びに来て下さいね。

バナー


↑画像クリックでHPへ行けます。


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。


↓以下はひとりごとです。 私が利用させてもらってるFC2で広告が入るようになったようです。
欄外とかならまだしも、記事の中に広告が入ってて最初見つけた時はびっくり。


ブログの管理画面の「お知らせ」というところで告知されてたようなんですが、
そんなとこ滅多に見ないので。
これを機にちゃんと見るようにします(汗)

その後、調べて広告の非表示が出来る事を知って今は非表示にしてます。

無料サービスなので、広告等はやむをえないのはわかりますが、
FC2は広告のないシンプルなのが気に入って使ってたので・・・


でも、広告表示をしないを選択すると画面表示が遅くなるようなことも書かれてますし、
私のように画像をたくさん載せるブログの場合、支障が出てしまうのかなー。
と心配しましたが、今のところはあまり変化はないような?

*詳しいことはここに出てます。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-358.html


タグ : EF35mmF2

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

