スポンサーサイト


闇夜に響く声

日本VSブラジル戦まであと2時間!
寝ないでその時を待とうという私です。

さてさて。

昨日の誕生日でコタにチーズケーキを買ってあげました。
オットからあげてもらいました。

ものすごい真剣な顔です。

「コタ~マテ!」

ビシッ!!

ケーキ1

最初はちょっと警戒気味?だったコタ。

「・・・これ何?」

おそるおそる口に入れてみて・・・
ケーキ2

パァァァ~~~!!

美味しい~~~~!!

ペロリン。

ケーキ3

もっとちょうだい!

ケーキ4

試しに一口食べてみたオット。

お味は?

「ん~~・・・味がない」

やっぱりワンコ用に味は抑えてあるのかな?

★☆★

だいぶ前の話ですが。
オットも義母もいない夜のこと。

夜中にどこかから声がする。

何?

耳をすますと・・
その声は「○○子~~~○○子~~(私の名前)」と言ってるじゃないですか!!

コワっ!

怖いけど、声の出所を確認しないと夜も眠れないよ。
テレビを消して、もう一度耳を澄ますと声がする。


「ぐぉ~~ぐぉ~~」


…???

サークルの方から声がする・・・

そーっと様子を伺うと。
なんと声の主はコタのいびきでした。

まぎらわしいいびきすな!

と思ったけど、あまりに可愛い寝顔だったので許す!!!
でも、ちょっと怖かったぞ!


さあ!

試合開始まであと2時間!

オットはすでにリビングで寝る体勢に入っております。
私はチェコVSイタリア戦を見ながらその時を待つことにしましょう。

すでにソファからはオットのいびきが。
そしてサークルからはコタのいびきが(笑)

なんか合唱してるみたい~~



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

ちゃん吉さん、こんばんは!
私もブラジル戦観たいけど、明日がつらいのでもう寝ます~
ウチも深夜に「ひぃー」っていうありえない音が聞こえ、びっくりしたことがあります。(テツのいびき?寝言?でした)
私の分も応援しておいてください~~~!
では、夜更かしして体調崩さないように・・・
いろいろな事があってバタバタしてます。
ブログもボチボチ。。

ちょっとこない間にいろんな団体に入ってるね~~。
けつマニア同盟最高!!可愛い~~。
魅力的なお尻だもんね~柴って。
コタちゃんのチーズケーキへ送る熱い視線が美味しさを物語ってますねー。
よかったね、コタちゃん!
そんなコタちゃんの可愛い”いびき”聞いてみたい!
リキはスースー寝息だけなんですよぉ。
私の名前のいびきで寝てほしいな。
だっはははi-179 コタ君のイビキでしたかi-201 ちゃん吉さんの名前を呼ぶなんて、
いびきじゃなくて寝言だったのかな?(寝言でも名前を呼んでくれたら嬉しいですが)
うちのもよくイビキやら寝息をたてますが、大きなため息のような『ハァ~~アi-203』っていうのがあって、
本当に人間のため息のように聞こえてちょっと腹が立ちますi-237
そんなに不満なのかよ!ってi-202
ケーキ美味しそうに食べてますね。1歳のお誕生日を迎えて、早くも2歳へのカウントダウン表示?
と思ったらブログ開設記念でしたかi-229いやいや早とちりでしたi-202
v-22テツくんママさんへv-22

テツくんもありえない寝言言うんですね!
ヒィ~~って、夜中に聞こえたらかなりびっくりです。
コタも夢の中で何かと闘ってるのか、ネコパンチをしながらバフォンバフォンと小さく吠えてたりします。

私は途中で寝てしまい、起きたら試合始まってました(汗)
日本、残念でした。
でもブラジルは強かった。。。そして見とれてしまいました。

v-22モモママさんへv-22

遊びに来てくれてありがとう~~!
モモちゃんにはまだまだ追いつけないけど、いろいろおもしろそうな同盟に参加したりしてます~
プリケツ、可愛いでしょ!?
モモちゃんもどう?
バナーも可愛いので気に入ってます♪
柴のおケツは最高!
v-22リキママさんへv-22

チーズケーキは初めてスプーンで食べたと言う事もあり最初は少し警戒していました。
食べた途端、もいパア~~~って言葉がびったりなほど喜んでました~。

いびきや寝言、多いんですよ~
リキ君はスースー、静かに寝るんですね。
いつも寝てる姿を動画におさめようと思うのですが、デジカメの起動音「ぴろろ~~ン」と言う音で起きちゃうので難しい・・・
いつか成功したら聞いてくださいね!
v-22まーく40さんへv-22

いや~~
でも、めちゃこわかったですよ!
まさに地獄の底から響く声って感じで(笑)
あきとくんは寝ながらため息?
何か悩み事でもあるのかなあ。
こういう時、犬の言葉がわかればいいのにって思いますね。
コタは起きてるときにもよくため息つきます。
何か不満があるのか!?

カウントダウン、2歳の表示にしようと思ったのですがあまりに気が早いのでまずはブログ1周年にしてみました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

