スポンサーサイト


ただいま!

軽井沢から戻ってきました。

初日、到着時に小雨がぱらついた以外は天気に恵まれとても楽しかったです。

今回のコタは・・・

北海道犬と初めて遊んだり、モナリザになったり鬼になったり大忙し!
リフトにも初めて乗りました。
溶岩の跡をお散歩したね。
アジリティも体験。
ボーダーコリーの飼い主さんに、フリスビーの最初の一歩を教えてもらったり。
とっても楽しそうなコタでした。

軽井沢メインストリートで首輪が抜けたり、ウンチがえらい事になったりとこちらも大騒動。

オット、運転お疲れ様でした。
お義母さん、戻って早々夜勤お疲れ様です。
コタ、いっぱい歩いて遊んで楽しかった?疲れちゃったかな。
私、帰って早々ブログ更新お疲れ様(笑)

次回から、軽井沢レポです。

帰り道お疲れ様のコタ?

お疲れ?

いえいえ。
これは出発1時間後のコタの様子。
すでにお疲れモード??


コスモスがキレイに咲いていました。

コスモス




pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

ちゃん吉さん、お帰りなさ~い!!!
もう、イントロ読んだだけで楽しそう♪
ええ~!モナリザ?!鬼?!アジリティー?!
明日からの旅行記楽しみにしています。

本当、いろんなところに連れて行ってもらえていいですね~。
私もトランクにのって付いていきたかった~><

この間日帰りで新幹線で軽井沢に行きましたが・・
見出しを読むと同じルートもありそうですね
レポ楽しみです
トマトもモナリザになったけど黒いからね~
コタくんなら顔がはっきりしますね
リフトも・・おなじ所かな??

v-22PIGLETさんへv-22

ただいま~!
まだ紅葉には早かったけど、寒いくらいのお天気でダウンベストが大活躍しました。
とっても気持ちよかったですよ。
コタは歩きすぎ・・・ってくらいいろんなところ歩きました。
滝も行きましたよ!
滝マニアの旦那様にぜひ見ていただきたい(笑)
v-22ろみさんへv-22

旧軽銀座の入り口付近にある美術館ですよね!
私もああいうのを見ると、ついつい顔を突っ込んでしまうタイプです。
手は・・・出ませんよね(笑)
コタは嫌そう~な顔してました。
リフトも同じ所です!
雑誌で大きく紹介されてたので行ってみたのですが大当たりでした。
コスモスがキレイでした。
頂上で黒柴ちゃんに会いました。
あ~またまた楽しそうですね~
今回はどこに泊まったのかな?
レポートがとっても楽しみです。
我が家も二人では良く軽井沢行っていたので、是非是非ぽんずと行ってみたいんですよね~今後の参考にさせてもらいます。

コタちゃん、うっとり顔に見えます。これは何に顎乗せしているんですか?
v-22ぽんずさんへv-22

ただいま~!
私が柴を連れてるからかもしれませんが、軽井沢は柴率が高い!とひそかに喜んでいました(笑)
今回は初めてペンションに泊まりました。
いっぱい写真撮ってきたので、よかったらまた見てやってください。

この写真は車の後部座席にある肘掛に顔を乗せています。
何かに顔を乗せてる方が寝やすいのかな?
この後寝てしまいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

