スポンサーサイト


桜、ひらひら

1


今日は風の強い日でした。
車に乗って行った公園の桜も、だいぶ散ってしまってました。

でも、散った後の花びらもまたじゅうたんのようできれいでした。



2

お花見の人もいっぱいいたね。




3

風に舞う花びらも一緒に撮れたらいいのですが、難しくて断念。


原っぱの方までお散歩しようね。


4

「おかあさん、原っぱで走って遊びたいです!」

うん、人がいなかったらリードのばして遊ぼうね。



5

幸い、原っぱのど真ん中は花見の人もいなくてぽかんとあいてたので、
リードのばして思う存分遊んだコタ。



6

のどかわいたね。
でも、そのお水は飲んでいいかわからないからお水くむまでちょっと待ってね。



7

菜の花もいっぱい。




8


この先にもまだまだ進めるのですが、私は毎回この原っぱで折り返し。
じゃあ、コタちゃんそろそろ帰ろうかね。



9

10

11


帰り道も花びらの上を歩いて帰りました。



12


京都帰省日記をHPにてアップしてます~
よかったらこちらにも遊びに来て下さいね。

バナー


↑画像クリックでHPへ行けます。


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF50mmF1.8II

春のお散歩はいいですね~。
桜の花びらじゅうたんの上をウキウキコタちゃん♪
本当楽しくて嬉しそうなコタちゃんの笑顔☆癒されます。

前にちゃん吉さん達がオデカケしたマザー牧場に一昨日行ってきました。
コタちゃんブログを見て行きたいなぁ!ってずっと思ってて(笑)
牧場ひろ~い!!菜の花スゴ~い!!
いつか、わんこを家族にむかえたらまた行きたいトコになりました。
春のお散歩良いですね~
とっても素敵な写真に癒されます。
桜の花びらの絨毯とコタロー君良いですね~(*^_^*)

とっても良い公園ですね!
暖かい写真素敵です!
ミャーちゃんさんへ

ありがとうございます!
この日は風が強くてたくさん散ったようです。
でも、散ったあともこんなに美しいなんて知りませんでした。
これもコタのおかげかな?

マザー牧場行かれたんですね!
今は私が行った時よりもたくさん花が咲いてるだろうな~
6月ごろは紫陽花がきれいですよ♪
あ、ドーナツ食べました?
もしまだなら次回はぜひ食べてみてください~
めちゃくちゃ美味しいので!


かざふさんへ

春のお散歩は自然と笑顔になってニッタラニッタラと笑ってしまうアヤシイやつになってしまいます。
なんだか嬉しくって(笑)
この公園はdivさんちにも近い場所で、駐車場が無料なのでよく利用させてもらってます。
嬉しいコメントをありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

