スポンサーサイト


花梨たんと那須旅行~part3

44

那須旅行記、いよいよ最後です。
ここまで見てくださってありがとうございます。
前回はお宿をチェックアウトして、乙女の滝を見たところまででした。

最後は高速に乗る前に広い公園で遊んだ様子です。
「那須のが原公園」という広い広い公園です。




42

ここでは前もって仕入れてあったパンをお昼ご飯に食べました。
おやぶんさんがレジャーシートを持ってきてくれてたので、そこにすわってむしゃむしゃ。




45

ボール遊びしたり・・・




46

池や林の中を散策したり。
のんびりお散歩。



47

奥の方に風車がありました。
そこでパチリ。




48

49

ピープーのおもちゃで持って来い中。
ぽつんと置き去りにされてるのは私のカバンです。




50

池にかかる橋を渡る。
橋の一段高いところを歩く花梨たん。



51
たんぽぽをクンクン。



52

公園の後は、すぐ近くの千本松牧場でソフトクリームを食べて帰りました。



53
そこの駐車場にて。
さくらの花を頭に乗っけてみたり。

帰りは東北道で所々混雑しましたが、その後は順調に神奈川まで戻って来られました。
おやぶんさん、運転本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!


最後は駆け足の日記でしたが、最後まで見てくださってありがとうございました♪
天気もよく、ちょうど桜が満開になってロケーションにも恵まれました。
何より、おやぶんさんと花梨たん、2日間お世話になりました。
とっても楽しい2日間でした!
また一緒にお出かけできる時を楽しみにしています。



京都帰省日記をHPにてアップしてます~
よかったらこちらにも遊びに来て下さいね。

バナー


↑画像クリックでHPへ行けます。


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2 TAMRON90mmMACROF2.8

あれからもう1週間なんて、ホントアッと言う間だなぁ~!
先週はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
急な予定変更も何のその!!ちゃん吉さんが行きたいと思っていた場所にも行けたし、
お小遣いも殆ど使わずに遊べたので、カラーやリードも新調できたし、ホントに楽しい
2日間でしたね!!
花梨はいまだにお疲れモードで、昨日今日と、ダラダラ過ごしていました。
また次なる旅行計画もしましょうね~♪
仲良しの花梨ちゃんと旅行なんてコタは幸せ者!
旅行のいろんな写真を見て、自分も行った気になってみたり、
いつか私たちも言ってみたいなあとおもってまーす!
きれいで楽しい写真これからも楽しみにしてますよ!
もちろんホームページのお弁当の写真もチェックしてますからねー!
ずいぶん、盛りつけがきれいになってますなあ。OKOK!!
コタちゃん花梨たんのウキウキ那須旅行♪楽しませていただきました。
いちいちコタちゃん花梨たんカワイイからニヤケっぱなし☆
二人の笑顔で楽しいのが伝わります~。

あたしもわんことお出かけした~い!!!
いつになるのやら…( ̄∀ ̄)
楽しい旅行,うらやましい♪
どれもかわいい写真ばかりで,もうマニアには(←何?)たまりませんね(笑)
うちはなかなかわんこと旅行には出かけられませんので,
行ったつもりになって,楽しませてもらいました♪
おやぶんさんへ

いやはや、もう1週間以上たってしまいましたね。
時のたつのは早いものです。
このたびは本当にお世話になり、またわがままにもお付き合いくださってありがとうございました♪
おかげさまで楽しい時間をすごすことが出来ました。
朝、早起きも出来ましたし(笑)
やっと一緒に散歩できたわ~次回も頑張ります。
またぜひ一緒にお出かけしましょうね。


ゆびこふ氏へ

HPのお弁当も見てくれてありがとう~
仲良しさんとこうして一緒に旅行して、遊んでる姿を見るのは可愛いですよ。
那須は関西出身の我々にはなかなかなじみがない場所ですが、
今回初めて行ってすごくいいところでした。
子どもたちも楽しめそうです。
いつかゆずも一緒に行けるといいねー。


ミャーちゃんさんへ

ウキウキ那須旅行記、見ていただいてありがとうございました!
お天気もロケーションも最高で、ワンコたちも仲良く可愛く。
まさに「ウキウキ旅」でした♪
いろいろな本やHP,ブログとか見ながら「次はこんなところ行って見たい」とか考えるのは楽しいですよね。
ミャーちゃんさんもいつかの日のために、いろいろ考える時間を楽しんでくださいね!


ももんがさんへ

ありがとうございます~!
マニア(何の?笑)のももんがさんに喜んで頂ける旅行記をかけてよかったです(笑)
コタも最近はなかなか他のワンコと仲良く遊んだりというのがなくなってきたので、
花梨たんのような存在はとてもありがたく、大切なお友達です。
感謝感謝です♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

