スポンサーサイト


帰宅拒否

4

コタのいつもの公園にきれいに八重桜が咲いています。
早速カメラを持ってお散歩へ。


1

私が写真撮ってる間は、コタは足元の草を食べたりちょろちょろ一人遊びしたり。
待っててくれます。
ありがとね。


お待たせしたので、その後は公園でいっぱいいっぱい遊びました。

公園でたくさん遊んだ後のコタ。


3

「もっと遊びたいです、おかあさん」


帰宅拒否です(汗)
後ろに写ってる通りがかりの方にも「あらあら(笑)」と笑われてしまいました。
おいでと言っても「ムン」と踏ん張って動きません。

「こっちゃん、おうち帰ってご飯食べようよ」と言うと
「ご飯ですね!」とようやく歩き出しました。

約束どおり、帰ったらバアバのヨーグルトと晩御飯にしました♪


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

またまた、画面に向かって深呼吸しちゃいましたよ~。
なんて柔らかいタッチの、素敵な桜なんでしょう。
私も桜の下にいるような気分になっちゃいました♪

コタちゃん、公園のお散歩、とっても楽しかったのね。
でも流石に、ご飯とヨーグルトの誘惑には勝てなかったのね。
花よりご飯、健康的ですね。(^-^)
お花は、眼で見て美しいと感動しますが、それを写真に撮ると感動が半分って感じですが
すごく綺麗に撮れていて、感動が伝わってきます。
こんなに素晴らしい写真を撮れるのは、やはり感性かしら~
絵葉書みたい^^
コタロー君、まるで小さな子どもみたいにすねてるね^^
あずきさんへ

ありがとうございます!
お褒めの言葉に気をよくして、またカメラ持って撮りに行ったら
すでに終わりかけになっていました。
あっという間でした・・・
でも一番キレイなときを見ることが出来、それを写真に撮ってお伝えできたなら嬉しいです♪

「ご飯」「ヨーグルト」はコタが理解してる中でもトップクラスに反応がわかりやすいです(笑)
健康な証拠・・・ですね。


スマイルさんへ

ありがとうございます!
あずきさんへのお返事にも書きましたが、この桜、あっという間に満開の時期は終わってしまいました。
この短い中で一番いいときを見ることが出来てよかったです。
そしてそのきれいな姿を少しでもお伝えできてたなら、本当に嬉しいです。
普段は歩くの大好きなのに、この公園でいっぱい遊ぶと「帰りたくない」って駄々っ子になります。
その駄々こねて踏ん張る姿もまた可愛いんですが(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

