スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ畑でつかまえて

1

先週の土曜日のことです。
オットとコタと一緒にオランダに行ってきました。

↑の写真、チューリップに埋もれてますがコタもいるんですよ~



2

オランダと言えばチューリップと風車ですよね。


・・・というのは冗談で(わかってるって?笑)

千葉県佐倉市というところの「佐倉ふるさと広場」というところに遊びに行ってきました。
ちなみに私は何かのニュースでこういう場所があるということを去年知りました。
でも実際にそれが日本のどこかはわからず・・・
おやぶんさんに「これこれ、こういうところがあるんよね。」と話したら、ここじゃない?と教えてくれました。
もうおやぶんさんに足向けて寝られません。



4

気合入れて朝9時半には現地到着。
色とりどりのいろんな種類のチューリップが咲いてました。




5

コタも一緒にね。




6

うひょーすごいよ!と興奮気味に写真を撮る!




7

そして気づけばオットとコタははるか彼方へ・・・
ちょと待ってくださ~~~い!


追いかけていくと、チューリップ畑の隣にレンゲ畑を発見。



8

コタも嬉しそうです。
チューリップのところではリードをぎゅっと短く持って歩いてたからね。



9

レンゲ畑の中をずんずん進む。



10

ぴょんぴょん跳ねながら走るので、ウサギみたい。



11

のど渇いたらお水飲もうね。




12

13

チューリップで興奮、レンゲ畑で興奮。
この後、まだまだ興奮が待ってるのですが、続きは次回に♪



itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 TAMRON18-250mmF3.5-6.3

こんばんは~
佐倉ふるさと広場に来たんですか~~(*^_^*)
そこはうちから30分程なんですよ~
知っていればコタロー君と会いたかったな~(^O^)/
チューリップ綺麗に撮れてますね~素敵です!
どんなお花もちゃん吉さんに掛かると魔法の様です!

レンゲ畑の中のコタロー君が凄いいい感じですね、楽しそう♪
こんばんわ~♪

うわ~。。凄いチューリップ畑ですね!
キレイです~。。
うーん。。ちゃん吉さんのこの写真を拝見してから
あたしもチューリップ撮りに行けば良かったですぅ。。(^^;
それに、コタロー君の嬉しそうなお顔。^^
見ていて本当に癒されます。。

蓮華畑も、こっちではなかなかないので、羨ましいです♪
コタローくん、本当にいい笑顔!^^

かざふさんへ

かざふさんちはここからお近くなんですね!
ほんとはお祭りの日に行きたかったんですが、日程が合わなかったのでこの日になりました。
残念ながら曇り&雨上がりで下がドロドロでしたが、チューリップがすごくキレイでした~
また次の機会にぜひぜひそらちゃんに会いたいな♪
なんとももったいない嬉しいコメントをありがとうございます。
一面のチューリップに興奮して、いっぱいいっぱいになりながら撮影してきました(笑)
気づけば遠くにおいていかれて走って追いかけ・・・
写真は体力いりますね(笑)


*miyacchi*さんへ

ありがとうございます~!
ワンコと一緒に行けるというのが嬉しくって、いつか行くぞと思ってたので
夢かなって嬉しいです。
もう興奮しまくってしまいましたよ(笑)
チューリップを撮った設定のままコタを撮ってたんで、背景がぼけすぎたのが失敗です。。。
もう少し絞った方がよかったかな~~と毎回花&コタの写真の時に反省するんですよね。
学習能力がない~(汗)
レンゲ畑はうちの近所でもなかなか見つけられないです。
もう少しレンゲもいろいろ撮ってみたかったな~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。