スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風車といっしょに

昨日の大雨から一夜明けて、今日はさわやか~な日曜日になりました@横浜。
我が家はオットが不在でしたので、コタと一緒にゴロゴロ&近所散歩。

そういえば、昨日からGWという方もおられるのかな?
某所では毎年恒例のオフ会もあるようですし、今週はお天気が良さそうなので楽しみですね。


ではでは、ちょっと間があいちゃいましたがチューリップ祭りの続きです♪


15

レンゲ畑からチューリップ畑に戻ってまたふらふら~とさまよってると、、、
今度は一面黄色い場所を発見。

菜の花かな?ちょっと違うような気もします。



16

17

ここからはちょうど風車がきれいに見えたので、記念にパチリ。
コタがびみょーによそ向いてますが(笑)




18
チューリップと一緒に撮ろうね。


この後はオットとコタは売店近くで休憩。
その間、私は入り口近くのチューリップ畑でお花撮影。


19

21

20

18

ん~~堪能しました!
晴れてたら、青空をバックにした写真も撮りたかったです。
また来年だね。



23

帰りは葛西臨海公園で少しお散歩&お昼ご飯を食べて帰路につきました。
オット、コタお疲れ様でした♪


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

マクロで風車とコタロー君良いですね~後のボケ具合が良い感じです
こんな撮り方が有るんですね~好きですねこの写真♪

チューリップとコタロー君可愛いですね、綺麗な写真を有難うございました(^O^)/
おはようございます
コタちゃんたくさんのお花との写真、
かわいいですね~!シューリップ畑に埋もれている…
コタちゃんからしたらどんな風に見えているのでしょうね^^

色とりどりのチューリップが見れてうれしいです!
ビタミンカラーで元気注入されました。
今日もがんばるぞー!

↓八重桜のお写真もとっても素敵です^^
あわいピンクの写真にうっとりな私です~

☆ありがとうございます!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!☆
かざふさんへ

ありがとうございます。
最近はなんでもこのレンズで撮ってるのですが、スナップ写真としても活躍してくれます。
背景ぼけすぎてしまうので、絞った方がいいかもしれません~
こちらこそ、見てくださってありがとうございました♪


ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます。
コタ目線の世界!
ほんとどんなのだったのでしょう。
案外お花までは見えず、緑の茎の部分が大部分だったりして(笑)
私もたくさんの花を見てエネルギー充填できました。

こちらこそ、これからもヨロシクです!
んもぉ~どうしてちゃん吉さん一家はあたしが行ってみたいトコに行かれるのですか~(笑)
チューリップと風車なんて最高ですよね!
マザー牧場かココか迷ったぐらいですよ。
ちゃん吉さんの影響?か花の接写にハマリ中♪
いつかはデジイチ欲しいなぁ~なんて…
コタちゃんはいつもかわいぃしちゃん吉さんの写真は本当ステキ☆です!!!
ミャーちゃんさんへ

チューリップと風車、とてもきれいでしたよ~!
残念なのは雨上がりで下がドロドロだったことと、曇り空だったこと。
コタの足が泥んこになって後が大変でした(笑)
ミャーちゃんさんはぜひ晴れた日にお出かけしてくださいね♪
写真、楽しいですよー。
花の写真もこんなにはまるなんて自分でもびっくりです。
名前もだいぶ覚えました。
こうして嬉しいコメントを頂くとすごく励みになります。
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。