スポンサーサイト


健康診断

1

だいぶ前の写真です。

オットが部署異動になり送別会でもらったお花を部屋に飾りました。
すると、新入りは自らチェックするのが掟なコタ。



2
「どれどれ?いいニオイですね!」

コタもお気に召したようです。
しばらくの間、我が家のリビングを華やかにしてくれました。


line

さて。
今年もやってきましたフィラリア検査&健康診断。
去年もらった健康手帳を持って、結果を聞きに行ってきました。



4
↑コタの健康手帳(去年の画像です)

ここに今年の結果を貼ってくれます。


結果、フィラリアは陰性。ほっ。
今年は4月からの服薬になりました。
4月~12月までです。

血液検査の結果は1つ心配な数値がありました。
ジャーキーなどの肉食系おやつをやめにして様子を見て、2ヶ月後に再検査となりました。
数値を見ては不安になりますが、まずは2ヵ月後に問題ないという結果が出るようにやっていかなくては。



3

コタももうすぐ4歳。
これからも元気でこんな風に安心していられるように、おかあさんもしっかりするからね。


itirinn2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

こんばんは^^
健康診断、気になるところがあるのですか?
二ヶ月度の検診には正常値であると良いですね。
何もないことを願っていますよv-22
しばらくオヤツはガマンですが、コタちゃん頑張ってね!^^
ミツルリのお母飯さんへ

そうなんです。
去年は全ての数値が基準内だったのですが、今年は1つ赤丸がついてしまいました。。
まだ治療を開始したりするほどではないようですが、まずは次の検査で基準内におさまるように
オヤツの管理はしっかりやっていきます。
コタにもガマンしてもらわないといけないですが、頑張ります!
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

