スポンサーサイト


スキルアップ

10

横浜では桜はすっかり葉っぱだけになり、新緑が気持ちいい季節になりました。
今日は家で義妹ファミリーと人生ゲームやシャボン玉をしたりしてのんびりすごしました。
ヨーグルトバアバ(義母)から、100000$を強奪するという鬼嫁っぷりを発揮したり(笑)
いや~懐かしかった!人生ゲーム。


連休の写真がすさまじい勢いでたまってますが、またこれは後日。
本日は実家で行ったお花見の写真です。
アップしそびれてたので。。



1
「いっぱいの人ですね!」

地元では桜で有名な公園です。
満開にはまだ早かったですが、春休み中の晴天の日ということで大勢の人で賑わってました。



2
妹と一緒にお弁当を作っていってみんなで食べました。
コタちゃんにはガム。
そうそうに食べ終わって、こちらを見ております。



3
お弁当の後は散策。
小さな川は子どもたちが水遊び中。




4

5

種類によってはきれいに咲いてる木もあったので、その下でお花見するグループもあり。
コタもきれいなピンク色をバックに記念に一枚♪



6

斜面を駆け上がって、駆け下りて・・・
と地味な遊びをして少し遊ぶ。

そろそろみんなのところに帰ろうね。



7
小さな川にある飛び石。
昔は渡れなくて、対岸で意地でも渡るもんかと踏ん張ってました。

今回もコタには無理かな~と思ってたら、ヒョイヒョイと飛び石クリア(汗)

なんと、いつの間にそんなスキルを身につけたのか。
おかあさんはびっくりですよ。


とっさに撮ったので、すでに渡り終わりかけの写真なのが残念です。



8

散策後はしばし休憩。
甥っ子たちが遊ぶのを眺めながらのんびり。

そうそう、テニスボールがあったよ。


9
ボールを噛み噛み。


残念ながら桜は少しだけだったけど、とっても楽しい一日だったね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

管理者にだけ表示を許可する

