スポンサーサイト


どっちも

1

いい顔と。



2

変な顔。
どっちも可愛い。

最近、いつもにも増してコタの写真を撮るのが楽しいです。
これからもいろんなコタの表情を撮り続けていきたいな。


連休もあしたで終わり。
なんかあっという間だったな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

いい表情してますね^^

素晴らしい写真だと思います。
私も、昨日デジイチデビュ~しました。
キャノンEOSでいい写真をい~っぱい撮りたいです^^
wakuwaku^^
昨日は、オフ会で写真撮ったので、またアルバム見てくださいね^^
スマイルさんへ

ありがとうございます。
デジイチ買われたんですよね。
X2かな?3も出たからこっちかな。
どちらにしても新しい機種、うらやましい~~!
いっぱい撮ってくださいね!
楽しくて私もいっぱい撮ってHDがパンクしそうになりました。
うちのパソコンは古くてDVDに保存が出来ないので、CDに焼いてるんですが
その枚数がすごいことになってます(笑)
蓮くんの写真た~くさん撮ってくださいね
アルバム見に行かせて頂きますね!
お久しぶりです~
うちもタムロンのマクロレンズかいました
そして、写真ブログまで立ち上げました
下手な写真ですが見に来てくださいね!!
URLはちゃん吉さんの写真ブログのほうにあります
ちゃん吉さんの写真すごくうまいです!!

コタくんいつみてもかわいい~
うちもチロをもう少し可愛くとれたらええのに・・
温泉ちろべえさんへ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています。

タムロンのマクロレンズ買われたのですね。
お花写真よく撮られてるから、きっとすぐに使いこなせて楽しくなりますよー。
チロちゃん、可愛く撮れてるじゃないですか!
いっぱい撮ってあげてくださいね。
うちもたくさん撮ろうと思います。
写真ブログのお知らせありがとうございます♪
早速遊びに行かせて頂きました。
これからもコタブログ共々どうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

