スポンサーサイト


レッツゴー釣り♪

1

今日も朝から雨ですが、ブログの中では晴天の写真を。
GW中、オットとコタで海に釣りに行きました。
釣り場と公園がセットになってるような場所です。
ラッキーにも駐車場も一番近くにとめられました。


今日、狙うのはイワシです。
晩御飯のおかずゲットを目指して頑張ろう~!



2

昨日の日記に少し触れましたが、今回買った小さな日よけテント。
初めてなので設営に時間がかかりました(汗)
コタのクレートは風で飛ばないための置石がわり。
この写真見てもわかるように、すごい風でした。



3
何人分かという量のお弁当を作っていきました。
外で食べるおにぎりは美味しい~
コタもテントの中でオリコウにしてました。




4

しかし、テントはここまで。
あまりの強風でテントが飛びそうになったので、残念ですが撤収・・・



5

6

オットが釣竿を見てくれるので、私とコタはお散歩に出たり日陰で涼んだり。



7

可愛いお花も咲いてたね。

おとうさんの様子はどうかなあ?


8

オットいわく「うんともすんとも言わない」そうで。
もう少しかかりそうだね~

その間は、またお散歩行ったり影で2ショット撮って遊びながらかかるのを待ちます。

そうこうしてるうちに、どんどん日が暮れていって・・・


10

気づけばこんな時間!

このくらいの時間から出動する方もおいでのようで、まだまだ釣り場は大賑わい。


11
「おとうさん、釣れそう?」

大丈夫だって!ワシワシなでなで。

そうしたらついに!
最初の一匹がかかりました。
ヤッタ~俄然盛り上がってきましたよ。



12
辺りがこんなに真っ暗になる頃には、なんとか全員分の晩御飯をゲット。



13
渋滞にあわずに家に帰り、何とか晩御飯に間に合いました。
美味しかった♪ご馳走様でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : TAMRON18-250mmF3.5-6.3 EF35mmF2

コタちゃん、ちゃん吉さんご夫婦は楽しいGWを過ごされたんですね♪
コタちゃんのあち~顔かな?(笑)相変わらずかわいい☆
お魚も釣れたようでなによりです!
前記事のサッカーボールに夢中のコタちゃんの手…大好きデス♪♪♪
ミャーちゃんさんへ

遠出は出来ませんでしたが、近くをウロウロしながら楽しみました~!
渋滞にもはまることがなかったので、それもラッキーでした。
釣り場は下がコンクリートなので、まめに公園の日陰に連れて行って休んでたんですが
それでも「あちぃ~~~」って顔してましたね(笑)

何かに夢中の時の手って、すごく可愛くて私も大好きです~♪
管理者にだけ表示を許可する

