スポンサーサイト


バアバの巨大ガム

1

この日の日記にも登場した巨大ガム。
ヨーグルトバアバ(オット母)からのおみやげです。



2

記念に写真を撮ろうと思ったら、コタがいきなりフレームイン(笑)
950円もする高級ガムです。
バアバ、いつもありがとう!



3
「おかあさん、早くガムをください!」

はいはい、どうぞ!
しっかり噛んでね。



4

ちょっと大きいので、すみっこから攻めます。



5

6

一生懸命噛んでるのをそばで見るのは至福のひととき。
両手でしっかり持ってるのがなんとも言えずかわいくって。

時々「持って」と手伝いを要求されるので、喜んでお手伝いもします(笑)



8

「バアバ、いつもありがとう!」byコタ


line

追記です。

親戚さん、新たに見つかりました。嬉しいです。
はなこちゃん、ぽーちゃんを追加させていただきました。

コタの血統書はこちらです→血統書のページ

もし親戚さんおられたら、ぜひお知らせください♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

おっきいガム、良かったね~☆
これは食べ甲斐がありそうですね!
カミカミして歯磨き効果もありそうですね。
ちゃんと手で押さえて食べる様子、可愛いですよね♪
そうそう!風も「押さえて~」と強要してきますよw
nioさんへ

もう少しこなれてくるまではコタも苦労しそうですが、
その苦労を楽しんでるようでもあります(笑)
風ちゃんも押さえて~って言って来るんですね。
こんな可愛い強要なら、いくらだって聞いてあげちゃえますね。
管理者にだけ表示を許可する

