スポンサーサイト


シャボン玉

1

連休中、埼玉に住む義妹ファミリーが横浜に遊びに来てくれていました。
晴れた日の午後に、みんなでシャボン玉をしました。

もちろんシャボン玉大好きのコタも一緒にね。




2
コタちゃん、この中にシャボン液が入ってるんだよ。




3
それをぷ~~っと吹くと、シャボン玉がいっぱい出来ます。




4
そして、そのシャボン玉を追いかけるのが楽しいコタ。
風が強かったので、シャボン玉はあっちこっちへ飛んでいきます。




5

義妹家の末っ子みーこちゃん。
一生懸命吹いてます。
(背後では、みーこちゃんパパが撮影中。)



6

こちらは一生懸命追いかけるコタ。
コタのリードを持つバアバは大変です。



7

私も久しぶりにシャボン玉を吹きました。
吹いては撮るという荒業で、なんとか撮れた一枚。




8

シャボン玉みっけ!



9

シャボン玉に飽きたみーこちゃん。
今度はビデオで撮影中。

ちゃんと撮れてるかな?



10

みんなで楽しく遊んだ後。
バアバのお部屋でぐっすり・・・のコタでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

こんにちは
可愛いお客様ですね 笑
シャボン玉、キレイですね。
コタちゃんも一緒にシャボン玉で遊んだのね。
嬉しすぎて疲れちゃったかな 笑
なんてきれいに撮られてるんですか!♪
可愛いみーこちゃんがぷーってシャボン玉吹いてる絵。
そのふくらんだほっぺがとっても可愛い♪さすがです!!
あ、あまりの興奮でご挨拶が遅れました。
早速遊びに来ちゃいました。きっとちゃん吉さんて優しい方なんですね。
画像から滲みだしてます♪これからも宜しくお願いしますv-352

こんばんは!お久しぶりです♪
連休中は、みなさんで楽しいお時間をすごされたようですね。
シャボン玉、撮るの難しいのに・・・さすが、ちゃん吉さんだ!
コタちゃんと、シャボン玉。。本当にステキなお写真です~。
コタちゃんの、ゆっくり休んでいるお顔もかわいいです♪
子供が小さい頃、公園へ行き、シャボン玉しました。ふ~っと吹くことで、ストレス解消
そのシャボン玉を追っかける娘たちを見て心が和み、またやさしいお母さんになれるのよね~

今度は、蓮を連れてシャボン玉してみようかな^^
どんな反応するのかしら。

コタ君いい表情してますね^^
シャボン玉良いですね~~懐かしいです!
コタロー君が追っている姿凄い可愛いですね
そらは追ってくれないだろうな~(笑)

ちゃん吉さん凄い荒業でシャボン玉を撮りましたね~凄い綺麗です!
楽しい時間でしたね♪
今年のGWも、お世話になりました。
シャボン玉の写真、とっても素敵ですね。
『妻(夫)に内緒でレンズを買う』談義にはちょっとギョッとしましたが…。
私が全くカメラの話題に乗れないので、ダンナは楽しかったと思います。
コタさんも、みーこのお相手、本当にお疲れ様でした。
また遊んでくださいねv-238
久しぶりにコメントします。
楽しい連休だったんですね。こちらは6日以外全部仕事だったので、どこにも行ってません。
横浜の家、一度遊びに行きたいと思いながら、いまだに果たせていません。
いつになるかはわかりませんが、その時は歓迎してください。
ちなみに、我が家のなーたんは、ワンちゃんがこわいようで、いまだにじじの家に行ったら、
こう言います。
「ワンちゃんいる?」
横浜に行っても大丈夫でしょうか?
nao!さんへ

こんばんは~
可愛いちびっこたちのおかげで楽しい連休になりました~
久しぶりにシャボン玉を吹きましたが、あまりに久しぶりでどうやるんだっけと一瞬とまどいました(笑)
追いかけて走り回ったのですごく疲れたみたいです。
アヒル母さんへ

ご訪問いただきましてありがとうございます!
子ども写真は撮るのがすごく楽しくって、いっぱい撮ってしまいます。
可愛く撮れたのはモデルさんのおかげですね。
私自身は優しいどころか、せっかちですぐに怒ってしまいます。
写真はやわらかいイメージに写るといいなあと思いながら撮っています。
そのように言ってくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~~!
divさんへ

こんばんは!
お仕事お忙しい中ありがとうございます~。
連休は前半はお出かけ、後半は家でのんびりとしてすごしました。
シャボン玉とコタの写真はほんと奇跡的に撮れてた一枚です。
自分でもびっくりしました(笑)
よっぽど疲れたみたいで、熟睡してました。
スマイル(蓮ママ)さんへ

シャボン玉、確かにストレス解消になりますね。
無になれるというか。
写真もそんなところあります。
一生懸命追いかけたりしてる姿を見るのは心が和みますね。
私は今回家の前でやったので、今度は広い場所でシャボン玉したいなあ。
スマイルさんもぜひ蓮君と一緒にシャボン玉ホリデーしてくださいね♪
かざふさんへ

私も懐かしかったですよ~~
何十年ぶりか?ってくらいで(笑)
そらちゃんはあまり追いかけたりしないタイプですか?
シャボン玉は片手でストロー、片手でカメラ・・・で吹いては撮る!の繰り返しでした。
執念です(笑)
とっても楽しかったです!
SAOさんへ

こちらこそ、コタとたくさん遊んでいただきましてありがとうございました!
シャボン玉の写真は撮るのもすごく楽しかったし、久しぶりに吹いたりもできて
こちらも楽しかったです。
「ナイショ購入談義」ギョギョっとさせてすみません~!
ナイショ購入をお互いの妻、夫の前で相談してる間は大丈夫だと思うので安心してください(笑)
私もカメラ談義はすごく楽しかったです。
今度は夏休みにお会いできるかな?
楽しみにしています。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
京都の弟へ

元気ですかー!?
仕事忙しそうですね。
ぜひ今度時間が出来たら横浜に遊びに来てください。
お察しの通り、我が家では普段はコタがフリーでハバをきかせてる状態ですが、
なーたんが来る時はうまく対処するので、安心してね~
(下で昼間は見てもらうとかね)
ディズニーランドみんなで行きたいなあ。
楽しみにしていますよー
管理者にだけ表示を許可する

