スポンサーサイト


目覚まし

1

ゴロン


2

ゴロンゴロン・・・


3

「ふぅ。」


4

「・・・・」



5

「あ、また撮ってたね?」



line

昨日は朝早くから一日お出かけ。
帰ってからバタンキューで、晩御飯食べて10時前には布団に入った我が家。

私たちが寝るときは、コタはリビング設置のサークルで寝ます。

「コタ、ねんねしようね」と言うと自分からサークルに入って寝る体勢に入るのですが、
昨日はあまりの早さに「え?もうねんねですか!?」とばかりにサークル内でウロウロ(笑)
いつもは日付が変わってからだもんね。


あまりに寝るのが早かったせいか、朝4時にコタの「キュン」という声で起こされてしまいました。
どんなに大音響の目覚ましでもすぐに消して2度寝する自信がありますが、
コタの小さな「キュン」という声には飛び起きてしまいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

こんにちは
お出かけの朝は早かったんですね。
コタちゃんも頑張って早起きしたんですね。
お出かけ楽しいものね。
ゴロン、ゴロンのコタちゃん可愛い♪

お出かけアップ楽しみにしています♪
nao!さん

こんばんは!
最近は朝早く出て、早めに撤収するというのが定番になりつつあります。
ネボスケの私にはかなりきついのですが(笑)
この日はかなり暑かったので、早めに出られたのはコタにもよかったかも?
でも観光バスと同じ時間についてしまい、大混雑でした・・・
お出かけ、写真整理できたらアップしますので、またよかったら見に来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

