スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命!

1


ヨーグルトバアバ(オット母)が丹精こめて育てているバラがキレイに咲きました。
一輪切ってくれて我が家に頂いたので、コタにも見せてあげようね。




2

アオハタイチゴジャムの小さなビンに刺さったバラ。
バアバのバラと一緒に写真撮るよ!




3

右のカメラで撮ってくれてるのは義弟です。
コタちゃん、いいお顔してね。
あ、肝心のバラはあっち向いちゃってますが・・・(笑)



4

そこへやってきた姪っ子ちゃん。
なぜかコタの背後で「命!」のポーズ(TIMゴルゴ松本の懐かしい~ギャグです。ご存知ですか?)

(命!をご存知ない方のために画像を探してみました→命音頭CDジャケット


8

鉢植えのミニバラについた小さなつぼみ。
毎年きれいに咲いて玄関を彩ってくれます。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

こんにちは^^
今頃の「命」ギャグとかわいい手足に笑ってしまいました。
ゴルゴさんではなく、かわい子ちゃんがしていたらまだまだブームいけそうですよ^m^
バラの季節ですね!
黄色いバラでそんなに大きいのはあまり見ないので
部屋がぱっと明るくなりそうですよ。

Time Tripでの写真で、
人生ゲームの赤いお札に、と~っても懐かしさを覚えました。
人生ゲームではついてない人生を歩んでいた私です。
なんだかいつも絵画を買うコマに止まってしまって…(苦笑)
かわいい鬼嫁っぷりも最高です~(笑)
題名見て、きれいな一輪のバラが目に入って、
どんな感動的なお話になるんだろーと思ったら^^
そっちでしたかー。うふふ。姪御さん、かわいいねー。
今日はコタくん、主役の座を奪われた?
ミニバラの写真、どーすればあんな風に写せるのでしょうか・・・
あこがれます。
姪っ子ちゃんかわい~♪
タイトルが命!だったから、なんだろ~?深刻?と思ってみたら…
ププッ。そっちでしたか~。
コタちゃん主役の座を奪われるの巻~ですね☆

コタちゃんの胸毛?ムクムクで触りた~い♪
姪っこちゃんの「命」!あまりにも可愛くて!そんで笑っちゃいました♪
コタちゃん、クワレちゃいましたね。ププっ。
でも、黄色いバラとコタちゃん、とっても素敵です♪
ミツルリのお母飯さんへ

古いネタですみません~~(笑)
結構、このTIMの一文字ネタは好きなんですよね。
まだまだいけますか?
命音頭ニューバージョンで売り出したら売れるかな(笑)
人生ゲームは懐かしかったですよ~~
でも中身は結構現代風にアレンジされてるのには驚きました。
姪っ子から強奪するか、バアバから強奪するか・・で迷わずバアバから強奪した鬼嫁です(笑)
健斗の母さんへ

まさかのお笑いネタですみません~(笑)
この写真を撮った時は背後に姪っ子が写ってるとは気づかなかったです。
後で写真見て「命だ!」と発見して自分で大うけでした。
ミニバラのつぼみ写真、背景に葉っぱだけしか写らないように気をつけて撮りました。
赤いつぼみが目立つかな~と思って…
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
ミャーちゃんさんへ

おお、ここにもタイトルで惑わされてしまった方が!
後で写真を見て気づいて、これはもう「命」にしか見えない!と一人で盛り上がってました(笑)

コタは夏の毛に生え変わっても、胸や首周りは変わらずモフモフキープです。
気持ちいいですよ~~
アヒル母さんへ

もう命しか目に入らなかったですよ、私も!
あまりに可愛くっておかしくって(笑)
写真に撮ってたときは気づかなかったので、全身が入ってなかったのが悔やまれます。
我が家は、赤いバラを植えています。
私が一番好きな色の薔薇は、黄色なんです~
これは、鉢植えですか?

鉢植えで黄色い薔薇を育てたことあったけど、
夏の暑さに枯れてしまった。

赤いバラはもう10年以上になりますが^^
コタ君の表情可愛いね。
スマイルさんへ

うちは小さな庭しかないのですが、切花にした黄色いバラは地植え(というのかな?)です。
虫がついて一時大変だったと義母が話していました。
赤いミニバラは鉢植えですが、毎年どんどん大きくなっています。
鉢植えのミニバラには黄色いのもあるのですが、そちらもすごい勢いで大きくなってます。
一時弱りかけたことがありましたが、見事に復活してくれました。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。