スポンサーサイト


とりあえず

1

とりあえず中をのぞいてみたいお年頃。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このお尻としっぽ、そしてお手々がたまらなくかわいい。
柴わんこのチャームポイント、猛アピール中!
我が家の健斗も、年柄年中のぞいてみます、いちおうね。
何が楽しいんだかなぁ^^
この後姿!サイコーですね(^^)v
好奇心旺盛な柴君ならでは!ですね!(^^)!
ちゃん吉様

初めまして^^
先日は拙い当ブログに素敵なメッセージを有難うございました。
いつもこっそり(イヤ、堂々と?!)覗かせて頂いていました。
以前黒柴村在住だった際、柴犬村でちゃん吉さんのブログを拝見し
「写真がなんて素敵なの~><」と思っていたんです。
今でもその思いは変わりませんが^^

これからも楽しみにお邪魔させて頂きますね。
改めまして、メッセージ嬉しかったです。
有難うございました。

わんこって、覗きが好きなのかな(笑)?
こういう姿をよく見かけますもの。
短いあんよで精いっぱい体伸ばしてのぞいてる姿が
たまりません♪
1つ目コメントさんへ

こんにちは!
この中にはまるまる太った鯉がいるんです。
でも水が濁ってるんで、なかなか見つけられません(笑)
コタには見えてるのかな~
健斗の母さんへ

この後姿は猛烈にかわいいんですよねー!
健斗くんものぞいてみますか!?
ほんと、何が楽しいんでしょう(笑)
コタも必ずのぞきます。
のぞいたら満足するようで、中のものを取ろうとしたりはしないのですが。
心ゆくまでのぞかせてあげてます。
テリーヌさんへ

ほんと、好奇心いっぱいです。
コメントで同じように必ずのぞくというお仲間が他にもいて心強いです(笑)
短い足を一生懸命伸ばしてる姿がたまらなく可愛いなーとシャッター押しながら思っています。
...manamoon...さんへ

初めまして!
こちらこそ、ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。
なかなかメールをする勇気がなかったのですが、前回コメント欄があいてたので
ヤッホー!と書き込んでしまいました(笑)
改めて1周年おめでとうございます。
私のブログも見てくださってたとのこと、すごくすごく嬉しいです。
Maruちゃん、ほんと可愛いです。
そんなMaruちゃんへの思いがいっぱい伝わってきますし、素敵な写真で憧れです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アヒル母さんへ

のぞき、好きだと思います!!(笑)
コタはこういう池だけでなく、家の棚の中とか風呂桶とかのぞけるものはなんでものぞきます。
そうそう、短いアンヨを伸ばしてるのがたまらないですよね。
この姿勢だと短いのが余計短く見える気がするんですが、それがまたいい!
管理者にだけ表示を許可する

