スポンサーサイト


壊れたおもちゃ

2


3

コタの脇にある小さなおもちゃは、コタにあげて10秒でピーピー言わなくなってしまいました。

うんともすんとも言わないし、空気が抜けてしまってすでにボールでもないのですが
コタにとっては大事なおもちゃなんだね。


line


1

今、コタと一緒に福岡の妹宅に来ています。
マイパソコン持参なので、ちょこちょここちらの様子もアップできればと思います。
コタはすごく元気ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

10秒でピーピー言わなくなってしまったおもちゃ
P家にはたくさんあります
綿の入ったおもちゃ
み~~んなスリムになってるしe-351
そんなおもちゃたち
コタくんにとって、Pにとって、
大事大事なおもちゃなんですねe-454
コタくんin福岡ですか!?
お車?それとも飛行機?新幹線?
すっごいねー、コタくん遠出できるんだー。
どこでも一緒に行けてうらやましいよぉ。
福岡の子どもちゃんたちとのショットも期待しています!
Pの姉さんへ

コタはぬいぐるみ系がすぐに綿出しにかかるんですが、ゴム系は長持ちする方でした。
しかし、今回は10秒でこのようなお姿に・・・(汗)
Pちゃんもピーピー言わなくなっちゃったおもちゃ、たくさんあるんですね!
そうそう、ぬいぐるみは外皮だけになってうすっぺら~くなっちゃいますよね。
でも大事で、よくその薄皮で遊んでます。
なので捨てられないんですよね。
健斗の母さんへ

コタの福岡行きは飛行機のお世話になりました。
会いに行く時は少し長い滞在になるので、コタも一緒に妹宅に居候させてもらってます。
妹の家には庭があって、昼間は我が家とは違って庭で一日をすごしています。
でもそのほとんどを寝てるのはいつも変わらないかな?(笑)
また様子をアップするので、よかったら見に来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

