スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタとこいのぼり

1

引き続き、ひたち海浜公園のお出かけ日記。

水遊びして、ネモフィラいっぱいの丘をお散歩して。
広い広い芝生広場を歩きながら出口を目指しています。



2

タンポポの綿毛を鼻息で吹き飛ばして、綿毛の旅立ちに協力する。



3

たくさん歩いてるので、原っぱで走り回るということはなかったですが
それでも思いっきりリードを伸ばして、楽しそうに歩いていました。



4

とても楽しかったひたち海浜公園、サンキュー!

帰り道は私の熱烈希望で「霞ヶ浦」を見に行くことにしました。
大洗の海岸を経由して、いざ霞ヶ浦へ!




5
霞が浦にかかる、霞ヶ浦大橋(という名前だったと思います・・・)。
橋を一旦渡った場所から撮影しました。




6

7

道の駅「たまつくり」には、鯉のぼりがいっぱい!




7

8

鯉のぼりの泳ぐ公園をお散歩しながら、霞ヶ浦の岸辺に行ってみました。




9

10

「ここが霞ヶ浦?」

そうですよ~
おかあさんも飛行機から見たことはあるけれど、こうして近くに来たのは初めてです。



11
白鳥がこんなに近くまで!
でも、すぐにぷぃ~と沖に戻って行ってしまいました。



12
「鳥さん、行ってしまいましたよ」
行っちゃったね。。

物産センターでお野菜を買って、ソフトクリームを食べて、家に帰りました。
3日間見てくださってありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2 TAMRON90mmMACROF2.8

片道何時間かかりましたか?
コタくんは平気だったのかなぁ。
健斗もロングドライブがんばれるようになると良いなぁ。
今、下でキュンキュン鳴いています。
階段のゲートを閉めてきちゃったので。
さすがに今日は行けませんでした、海浜公園。
明日、チャレンジしてみますね!
楽しくきれいな海浜公園を報告してくださって、ホントありがとー。
霞ヶ浦大橋も、とってもきれいに見えます!
ちゃん吉さん目線のひたち海浜公園勉強になりました~(^O^)/
霞ケ浦まで足を伸ばしたんですね~
昔はよく釣りに行ってました~(笑)
コタ君の笑顔いい感じです(*^_^*)
皆さん、続々と海浜公園で撮影されてたんですね~。
ネモフィラとワンコ....。
来年、我が家も行っちゃおうかな~。

えっ? えっ?? 霞ヶ浦にいらしてたの~?
どちら側かしら?
我が家からそう遠くないですよ。
今度いらっしゃる時には、駆けつけますので
ご連絡くださいね~。
こんばんは~☆またしてもコタちゃん一家のお出かけで、行きたい所が増えました!
(しかし、まだマザー牧場も行けてませんが・・・)
いっつも笑顔のコタちゃん、楽しそうで、見ている私もベロ出ちゃいます(何で? 笑)
そして、ステキな写真ありがとうございます☆
3日間楽しませていただきました^^

ところで・・・コタ父さん、ちょっとスリムになりました?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
健斗の母さんへ

行きはずっと高速だったので3時間弱でした。
途中サービスエリアに寄ってドッグランで遊んだりしてた割には早くついた方かもしれません。
コタは車大好きなので助かりますが、ちょくちょく休憩を挟むようにしています。
ドライブ中はいるかいないかわからないくらいおとなしいです。
あまりにおとなしすぎて、車に乗せたか不安になるくらいで(笑)
海浜公園、ぜひまた行きたいなあ。
近くにこんな素敵な場所があってほんとウラヤマシイです。
霞ヶ浦沿いの道も素敵で、岸辺をのんびりお散歩したかったな~
かざふさんへ

私も同じです!
かざふさん目線のひたち海浜公園、すごく素敵で参考になりました。
霞ヶ浦、釣りしてる人たくさんおられました。
バス釣りかな?あまり詳しくないのでわからないのですが。
道の駅のソフトクリームが美味しかったです♪
あずきさんへ

こんなにもたくさんのネモフィラを見たのは初めてだったので、興奮してしまいました(笑)
秋にはコスモスも咲くようなので、またぜひ出かけてみたいです。
霞ヶ浦、オットに聞きましたら「北側」とのことです。
景色がきれいでいいところですね。
他にも行って見たい場所があったのですが、今回は時間がなくて断念しました。
ぜひぜひ今度はあずきちゃんファミリーにお会いしたいです!
どうぞよろしくお願いします。
にゅうこ@さんへ

ひたち海浜公園はものすごく素敵な場所でしたよ~
なんといっても国営で入場料も安いのが嬉しい!
芝生広場で遊ぶだけでも楽しそうでした。
お出かけ日記見てくださってありがとうございました♪

おお、お気づき頂けましたか!
実は少し痩せたんですよ~
あと、ようやく冬毛を脱ぎ始めてるので(遅い)そのせいもあるかも?
案外こっちの方が大きかったりして・・・
5つ目の非公開コメントさんへ

コメントありがとうございます!
さしつかえどころか、とても嬉しいです♪
ぜひぜひよろしくお願いします。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。