スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバーの公園

1

前回の日記にも少し触れましたが、ただいまコタと一緒に福岡の妹宅に来ています。
滞在の様子をちょこっと日記でご紹介します。

今回はクローバーがいっぱいある公園に行った時の写真です。



2

3

妹の家には「ゆず(ゆずなが本名です)」という2歳の柴の女の子がいます。
ゆずも一緒にお散歩。



4
「わたしがゆずです。」

ゆずちゃん、しばらくうるさいのが居候しますがよろしくお願いしますね。



5

「ぼくはうるさくないですよ!」

ほんと?
ゆずにガウガウ言ってたよねー?



6

「あ、そうでした!」

でも今日はファイトしつつも、仲良く絡む姿も見られました。
お互いめちゃくちゃ怖い顔してるんですが(笑)

写真にも撮ったのでまた次の機会にアップします~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

ゆずちゃん!以前にも紹介されましたよね?
女の子らしいお顔をしてるぅ。
お目々が大きくてかわいいね~。
お友達(いとこか?)がいると、退屈しないね!
最初ガウガウしても、いっしょに過ごせば大丈夫だよね、コタくん。
ファイトシーン、楽しみに待っていますよ~。
まぁ、ゆずちゃん。かわいいe-266
ちょっと見ない間に、りっぱなレディーになっちゃって!!
健斗の母さんも仰ってますが、
ほんと女の子らしいお顔をしてますよね!

「あ、そうでした!」のコタ君。
So cute!
P姉の心を引き付けて離してくれません・・・

こんな二人のファイトシーン??
めちゃくちゃ怖い顔???
期待が膨らんで、はちきれそうです(P姉のお腹みたいにe-447
[太字]ホント、太字]ゆずちゃんレディになって・・・
あんな子犬子犬してたのに・・・きれいになって~

コタちゃん相変わらず凛々しいですよ♪
クローバーの芝生公園で先日写真撮影しました。
いい写真が撮れましたよ~
またアルバムを見てくださいね^^
健斗の母さんへ

そうです!
時々登場してるのですが、覚えていてくださって嬉しいです。
こんな暴れん坊のコタですが、時々女の子と間違われますが
やはりゆずと並ぶとコタは男の子、ゆずは女の子という顔をしています。
ファイトシーン、かなり動きが激しいのでブレブレなのですがまたアップしますね~!
Pの姉さんへ

赤ちゃんだったゆずも今では2歳のレディーになりました!
ほんとワンコの成長は早いです。
最初の頃はコタにがうられると身動きできなくて固まってたゆず。
そんなゆずも成長してやられたらやり返す(口だけですが)ようになりました。
かなり激しいですよ~顔も怖いし。
Pの姉さんの膨らんだ期待が破裂しないうちにアップしますね!(笑)
ゆめばばさんへ

赤ちゃんだったゆずもあっという間に2歳になりました。
目がクリクリでやはり女の子らしい顔をしてます。
コタはゆずと並ぶと男の子という顔です。
ガウガウしつつもお互いが気になって仕方なかったみたいです。
スマイルさんへ

アルバム見せて頂きましたよ~!
すごくきれいで楽しそうでした!
緑の場所での写真を撮るのは、楽しいですよね。
コタもアスファルトの上よりもずっと楽しそうなので、こちらもテンションが上がります。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。