スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる存在

1

あっという間に気づけば福岡滞在生活も明日のみになりました。
もっとこちらでの様子を更新するはずだったのにな(笑)

コタは今日少しお腹がゆるかったので心配しましたが
朝ごはんを抜くと、夕方には戻っていたのでまずは安心しました。




2

コタはこうして玄関で昼間は過ごしています。
夜は玄関の上に上げてもらって寝ています。


で、妹宅のゆずはどうしているかというと。


3

こうしてお庭側にいます。
コタとゆずの間は世界平和のために(?)、柵で仕切られています。



4

そして、この柵を挟んで至近距離でくつろぎ、寝る(笑)

時々コタもお庭側に入ってフリーにするんですが、コタはいつも交代で玄関にいるゆずのそばに行きます。
ガウガウ言いつつ言われつつ。
お互い気になる存在なのかね。きみたち。



5

お散歩に出ると、こうして寄り添って歩いてみたり。
コタは常にゆずよりも一歩前に出ていたいみたい。



6
公園で姪っ子ヒータンが絵を描いてくれました。
私の絵だそうです。



7

こちらは妹宅の末っ子ちーちゃん。
幼稚園の帽子を被らされてしまいました(笑)



8

「あたし、帽子一人で脱げました!」



9

明日は自宅に帰ります。
オット、バアバ、明日帰りますよ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2

福岡での毎日、楽しく忙しく過ごせたようですね!
写真から伝わってきてうれしいです。
コタくんとゆずちゃんの微妙な関係もほほえましいです。
柵のおかげで世界が平和を保ててよかったよー。
それに寄り添って散歩するあたりは、ちゃんといとこだってわかってるよね^^

ちーちゃんのお目々に胸を打ち抜かれました。バキュン^^;
かわいいねー。

コタくん、また飛行機乗るんだね?元気に帰っておいで~。
飛行機は大丈夫でしたか?
蓮も北海道へ2度連れて行きました。

意外と大丈夫ですね^^
子供ちゃんのお写真も綺麗に撮れていますね。
健斗の母さんへ

ありがとうございます!
特別なことは何もしてないんですが、妹の家のまわりは自然が多く海も近い。
広い公園も徒歩圏内にあるので、毎日がスペシャルデーのような感じです(笑)
柵のおかげで世界平和とご近所の騒音公害も守れました。
柵さま様ですね。
コタは遊びたくてガウガウ言ってる部分が多いので、迷惑のかからない公園などでは
並んで歩いてはガウガウ言ったりしてました。

ちーちゃんは赤ちゃんらしくムッチリしてるところがまた可愛いです。
ついいっぱい写真撮っちゃうんですよね。
プリントしていっぱい妹に押し付けてきました(笑)
スマイルさんへ

乗り物は大丈夫なのですが、飛行機に乗るときに一旦預けるのですが
それがコタはすごく嫌みたいです。
カウンターでおお泣きします・・・
私がカウンターを離れると泣き止むので、一時だけなのですが
やはりその時はこちらも辛いです。
蓮君は北海道に行ったんですね!
いつかコタも一緒にフェリーで車ごと北海道に行って、車で一周とかしてみたいなーと野望を抱いています。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。